肌のコンディションを上げたいときに!飲むインナーケアで肌力を底上げ♡

ハードな予定が続くと、心身の疲れだけでなく、お肌の疲れを感じることも。ハリやツヤを感じるイキイキとした肌をつくるためには、スキンケアにプラスしてインナーケアもお忘れなく!日々、忙しく動く女子をサポートしてくれる<飲む>ビューティーアイテムをピックアップ♡20代からはじめるアーリーエイジングケアにもおすすめです。

ドラッグストアでも買える美容ドリンク

資生堂 ザ・コラーゲン

資生堂のザ・コラーゲン50ml 価格:270円

ドラッグストアなど1本から変える手軽さもうれしい、資生堂のザ・コラーゲン。コラーゲンを飲むという美容習慣を世の中に広め、時代にフィットさせながら20年以上にわたって進化しつづけています。

ノンカフェイン・脂質ゼロ・保存料無添加。独自の美容特許成分のほかにも、低分子コラーゲンやヒアルロン酸・セラミド・ビタミンCなどを配合しています。

皮膚の約7割を占めるのは、タンパク質の1種であるコラーゲン。コラーゲンの研究を36年にわたって研究し続けている、資生堂ならではのこだわりの美容サポートドリンク!

コラーゲン食品にある独特のニオイや味を感じにくく、飲みやすいミックスフルーツ風味でとにかく美味しいと評判。コラーゲンドリンク初心者にもおすすめ。

アルフェ ホワイトプログラム

アルフェのホワイトプログラム50ml 価格:291円

透明感のあるキレイを目指す方におすすめのドリンクタイプのインナーケア。

プラセンタエキス純末・鉄分・コラーゲンをぜいたくに配合し、さらにハトムギやドクダミなど美容成分も1本に凝縮。体内に吸収されやすいよう、コラーゲンよりも分子量の小さいコラーゲンペプチドを採用しています。

キレイをサポートするコラーゲンと鉄分をいっしょに摂取できるドリンクは、アルフェだけの特許を取得済み。

ノンカフェイン・脂質ゼロで7kcalと低カロリー。トロピカル&レモン風味で甘酸っぱく飲みやすい味にも、続けやすくするこだわりを感じます。

紫外線を浴びた日や、透明感を気にするときに取り入れたい1本です。

エイジングケアのことも考えたサプリメント

トリプル・ワン

トリプル・ワンのサプリメント税込価格:12,000円

あれもこれもと種類が多くなりがちなサプリメントを1つに凝縮したマルチサプリメントの「トリプル・ワン」。

美容や健康だけでなく、アラサー世代から気になるエイジングケアと3役兼ねたオールインワンタイプ。1袋60粒入り。

目安は1日2粒なので、インナーケア初心者さんや、ズボラタイプさんにもおすすめです♪

生きた酵素やたくさんの種類の酵母、さらに乳酸菌やビフィズス菌が配合され、腸内環境だけでなく体内環境もしっかりサポート。

また、ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンといった、美肌をつくるのには欠かせない3つの成分も配合されています。

小粒のカプセルタイプでにおいも感じにくく、飲みやすく続けやすいのも高ポイント。生活習慣や日々の食事を見直しつつ、サプリメントのサポートに頼るのもひとつの手です。

20代からはじめるアーリーエイジングケアにも

美容サプリメントやドリンク

エイジングサインが気になる前の予防として、20代からはじめるアーリーエイジングケアがじわじわと浸透中。

仕事もプライベートも忙しい20代30代は、美容と健康を意識したインナーケアもお忘れなく♡サプリメント類を取り入れる際は、一日の摂取量をきちんと守りましょう。

栄養バランスを意識した食事や、適度な運動、そして十分な睡眠を意識しつつ、サポートアイテムとして取り入れてみてください。