【TBC】角質オフと洗浄がこれひとつで!ふわとろボディスクラブソープが3/15発売♪

TBCグループ株式会社は、2021年3月15日(月)、新商品「TBC ボディスクラブソープ」を発売いたします。「TBC ボディスクラブソープ」は、週に1回、ボディソープの代わりに使用することで、体を洗いながら角質オフして理想のなめらか美肌へ導く、ボディ用スクラブ洗浄料です。厳選した美容液成分を含んだペースト状のスクラブが、ぬるま湯を少しずつ加えてマッサージしながら肌にのばすとクリーミィーな泡状になり、角質オフと洗浄がこれひとつで同時に行えます。バラエティショップや通販コスメサイト「TBCオンラインショップ」でお買い求めいただけます。

TBC ボディスクラブソープ
300g 1,980円(税込)

*写真・イラストはイメージです。

製品特長

TBCのボディトリートメントコースでは、「角質オフをしてから保湿ケア」をご提供。
美しい肌のための準備として、 古い角質を取り除きます。
そんな角質ケアをご自宅でも手軽にできるよう、週に1回、ボディソープの代わりとして使える「TBC ボディスクラブソープ」をご提案!
ボディクリームなどが、なじみやすくなりより魅せ肌に♪

Point.1 Wスクラブで心地よく角質オフ

*全て洗浄補助成分

Point.2 泡立つスクラブで1品2役!

*ぬるま湯を少しずつ加えながらマッサージすると泡になります。

Point.3 厳選した美容液成分配合!しっとりなめらかな肌に

ザラつくパーツの部分ケアにも、全身ケアにもおすすめ、週1美容スクラブ! 

「つるつる」「しっとり」「なめらか」な理想の洗い上がり✨ 

*顔・頭にはご使用いただけません。お肌の柔らかい部分・敏感な部分は肌状態に注意しながらご使用ください。
*ピーリング、シェービング、除毛、脱毛等のお手入れとの併用は避けてください。
*写真・イラストはイメージです。