おうち時間エステに♡PURISKIN LEDマスクがLIME SHOP楽天市場店で限定販売

PURISKIN LEDマスクをLIME SHOP楽天市場店で限定販売開始しております。美容大国、韓国から届いたプレミアムLEDをハートラインに配置したお顔中心の美顔器になっています。お肌が敏感になるこの時期。また、マスク着用が日常化してしまった今、気軽にお顔ケアすることが出来ます。おうち時間を今よりも更に有意義なものにしていきましょう。

LIME SHOP楽天市場店のみの限定価格で販売!話題のハートラインケアLEDマスクがいきなり楽天スーパーSALEで登場!

美容大国、韓国から届いたプレミアムLEDをハートラインに配置した、美顔器になっています。LEDライトがお顔の中心部を中心に優しくケアしてくれますので、花粉症やマスクの着用でお肌がいつと違って調子が悪いかも…そう思われる方も含めて気軽にお顔ケアする事が出来ます。

29800円(税込み)

ハートラインケアに特化した韓国ならではの技術で作られたLED美顔器になります。

ハートライン集中ケアとは?
写真にもあるように女性にとって一番気になるお顔の中心部分、特に鼻の上からハートを描くように描かれたラインの事を言います。
ここのラインを集中的にケアする事が、花粉やマスクの影響などでお肌が荒れてしまった事に対しての集中ケアが出来るように開発されています。

PURISKIN LEDマスクは最高化プレミアムLEDを韓国のスペシャルチームで研究を重ね、そのハートラインに最も適合するように設計されています。
集中的に照射できるよう設計されたハートライン集中ケアマスクなのです。

春先は気温や環境も変わり、お肌がまた敏感になる季節です。
また、今年は新型コロナウイルスの影響でマスクをする機会も多く、お肌が気になってしまうという方も非常に増えております。
そういった中に韓国で開発されたこの確かなLED美顔器を使っておうち時間を今よりも更に有意義なものにしていきましょう。

韓国では評価され、認証もされているLEDマスクです。

詳細

販売サイト
LIME SHOP JAPAN

自社ECサイト
Yahooショッピング店
楽天市場店
Amazon店
Qoo10店