【今治タオル】ふわふわな3重ガーゼおくるみがベビーグッズから新登場♪

Excite Trdingは今治のタオル工場と提携して、今治タオルブランドの3重ガーゼおくるみを発売しました。自社ブランドであるNarilass(ナリラス)も冠しており、両ブランドのこだわりを詰め込んだ品物です。ふわふわで肌にやさしいガーゼ生地とどんなシーンにも合うシンプルなデザインで、赤ちゃんの快適な眠りをサポートします。

・ふわふわで肌にやさしいガーゼ生地

ふわふわで柔らかいガーゼ生地は肌触りがとても気持ちよくて快適です。表面もツルツルなので摩擦がおきにくく、赤ちゃんの肌にやさしい造りです。

・通気性・保温性・吸水性のバランスがよくて1年を通して快適

3重ガーゼは通気性と保温性がちょうどいいので1年を通して快適に使えます。

また、厳しい今治タオルの認証基準をクリアしているので吸水性はバツグンです。

赤ちゃんが汗をかいても、サッと拭き取れます。

・どんなシーンにも合うシンプルなデザイン

いろんなシーンに調和しやすいように、明るい無地のカラーを採用しました。

飽きずに永く使い続けることができます。

【助産師:太田敏枝さんのコメント】

このおくるみはふわふわで柔らかいオーガニック素材なので、デリケートな赤ちゃんの肌にピッタリです。

通気性や保温性が優れている点も赤ちゃんには嬉しいですね。

軽くて大判なのでしっかりと包み込むことができ、とても快適で気持ちいい眠りに繋がります。

【開発秘話】

生まれたての赤ちゃんが喜ぶいいものを作ってあげたいと思って開発をスタートしました。

赤ちゃんが快適に過ごせるために通気性と保温性のバランスがいいガーゼ生地を使うことに決定。

そこで日本有数のタオルの産地であり、技術力に定評のある今治タオルの工場と提携して開発しました。

今治タオルの厳しい基準をクリアした逸品です。

また、長く使えるように作りがしっかりしている点、シンプルなデザインでいろんな場所に調和する点にもこだわりました。

赤ちゃんにもご両親にも喜んでいただける品物です。

【Narilassとは】

Natural、Relax、Specialを組み合わせて名付けました。

リラックスして自然体でいられる製品や、ちょっと特別な製品をお届けしたいとの思いが込められています。

せっかくならば赤ちゃんにはいいものを使ってあげて、のびのびと成長してほしいと願っております。

詳細

【製品の概要】

寸法:100×100cm
価格:オープン価格
販売方法:Amazonサイト内

【販売者情報】

事業者名:Excite Trading(エキサイトトレーディング)
所在地:岩手県盛岡市津志田27-14-3 D-102    
Tel:050-5309-2818
Mail:info@excite-trading.com