韓国発のショルダーかけスマホケース「ARNO」が60%で取り扱い開始!

韓国・ソウル発、スマホをショルダーバックのような紐でかけるスタイルが話題をよび、韓国のファッションメディアで特集されるほどの人気に。10代〜20代の女性の中で今トレンドとなっているスマホショルダーケースを代表するブランドである。そんな「ARNO」が、アジアの日本未上陸ブランドを集約するオンラインセレクトストア 60%(シックスティーパーセント)での販売開始を決定した。

韓国・ソウルで誕生し、スマートフォンをショルダーバックのようにかけるファッション性が若い女性の中でトレンドとなり、数多くのファッションメディアで特集されるほど人気となった。コロナ禍で荷物を持って外に出る機会が少なくなった中、スマートフォン一つでバックに転嫁できる軽量スタイルが話題に。そんな「ARNO」(アルノ)が、アジアの日本未上陸ブランドを200以上取り扱うオンラインストア「SIXTYPERCENT」での取り扱いを開始した。

詳細

■ARNO(アルノ)
ARNO(アルノ)は韓国・ソウルで誕生したスマホケースブランド。スマホをショルダーバックのようなカラフルな紐でかけるファッション性が話題をよび、10〜30代まで幅広い年齢層から注目を浴びる人気ブランド。パステルでシックカラーをメインに活用したシンプルなスマホショルダーケースが話題に。SIXTYPERCENTで日本初上陸を果たすこととなった。

■ 60%(シックスティーパーセント)
シックスティーパーセントはアジア10カ国から約200ブランド以上を取り揃えるオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開。現在、韓国や台湾、インドネシア等をはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドのみを取り揃える。入店ブランドは世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。