【エンポリオアルマーニカフェ 心斎橋パルコ】4月30日までの限定パフェをスタート!

西日本初のエンポリオ アルマーニ カフェとして2020年11月にオープンした、エンポリオ アルマーニ カフェ 心斎橋パルコは、4月30日までしか味わえない限定パフェとして「苺とバラ、ピスタチオのパフェ」が登場。オープン以来、人気メニューの1つとなっているのが、旬の食材をふんだんに使い、二ヶ月ごとに内容をチェンジすることで季節感を存分に感じられる「季節のパフェ」。春の訪れを感じさせてくれるフレッシュな苺と艶やかなバラ、そしてコクのあるピスタチオを使用した華やかなパフェが登場しました。

「苺とバラ、ピスタチオのパフェ」は、スティック状に仕上げたスタイリッシュなメレンゲからスタートします。
トップ部分には、メレンゲと共に可憐なエディブルフラワーと金箔のアクセントがパフェに彩りを添えます。ファッションブランドが展開するカフェらしく、エンポリオ アルマーニ カフェのお料理の数々は洗練されたビジュアルも特徴の1つ。お席に運ばれてきた際に歓声があがるような美しいパフェを毎回登場させています。 

メレンゲの軽やかな食感の後にはジューシーなフレッシュの苺と、ボリュームたっぷりの甘酸っぱいストロベリーシャーベットが登場。続くバラ風味のシャンティークリームで口の中を華やかな味わいで満たした後は、香ばしくカラメリゼしたパイで異なる食感をお楽しみいただきます。その下からは、香ばしさとまろやかさを併せ持つ濃厚な味わいのピスタチオクリームと、再び登場するローズ風味のシャンティークリーム、そして苺を和えたストロベリーソースが美しい層を描きます。 

パフェの最後を締めくくるのは、レモンの酸味を効かせたローズゼリー。さっぱりとしながらも華やかで上品な味わいに仕上がりました。

エンポリオ アルマーニ カフェは東京:表参道店と、大阪:心斎橋パルコ店の2店舗を営業しており、両店舗とも季節のフルーツを使用したパフェを展開していますが、その内容は店舗ごとに異なり、この心斎橋パルコ店で味わえるパフェは、世界でここでしか味わえない1品です。

西日本唯一のエンポリオ アルマーニ カフェ 心斎橋パルコで、特別な春のティータイムをぜひお楽しみください。

【エンポリオ アルマーニ カフェとは】
エンポリオ アルマーニ カフェのコンセプトは「モダンでリラックスした雰囲気の中、カジュアルに洗練されたお料理やスイーツを楽しんでいただけるカフェ」。1998年にパリで世界最初のEMPORIO ARMANIカフェがオープンし、現在は世界9店舗で営業。日本では表参道店、心斎橋パルコ店(昨年11月オープン)の2店舗を展開。

詳細

エンポリオ アルマーニ カフェ 心斎橋パルコ / TEL: 06-6258-6202
営業時間: 10:00-21:00 (フード 19:00L.O./ドリンク 19:30L.O.)
※最新の営業時間はお電話にてお問合せください※
定休日: 施設に準ずる
住所: 大阪府大阪市中央区心斎橋筋183 心斎橋パルコ2F
価格: 税込¥1,600 ※サービスチャージ(10%)を別途頂戴いたします

お問合せ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパン 03-6274-7070