連日完売「レストランROKU」3月2日からテイクアウト限定モンブランソフトが登場♡

1月25日に京都「和栗専門ー紗織」プロデュースのモンブランが食べられる茶寮をリニューアルオープンして以降、モンブランは連日完売の状態の滋賀県長浜市黒壁スクエア内にある「びわこレストランROKU」、大好評のモンブランからテイクアウト限定商品としてモンブランソフトがリリース決定!
3月2日から店頭での提供となり、イートインのモンブランが完売で食べられなかったとしても、テイクアウトでモンブランを食べることができるのは嬉しいですね。

テイクアウト限定商品のモンブランソフト

モンブランソフトの詳細情報
ほろほろのシュトロイゼルの上に、ソフトクリームを重ね
さらに9時間じっくり焼いたメレンゲに1mmの錦糸を織りなしたモンブランソフト
イートインのモンブラン同様、厳選された国産栗から紡ぎだされるモンブランソフトは絶品です。
1,100円(税込)

こちらのモンブランソフトは、店頭にて11時半から販売となっております。
春になって、ソフトクリームがおいしくなる季節にぴったりの「モンブランソフト」
長浜市黒壁スクエアの新たな名物になること間違いなしです。

びわこレストランROKUのモンブランについて

「びわこレストランROKU」のモンブランを知らない方のために
話題沸騰中のROKUのモンブランの詳細情報を紹介します。

滋賀県を代表する観光地「黒壁スクエア」
そこで1月25日に新しくリリースされたのが、びわこレストランROKUのモンブラン

開店前に一日の整理券が完売する京都の有名店「和栗専門-紗織」の全面的なプロデュースを受け、紗織と全く同じクオリティで仕上げられたモンブランは、当地長浜でも平日休日問わず連日完売が続いている状態となっております。

ROKUのモンブランの特徴としては、厳選された国産栗から生み出される1mmの錦糸が極上の食感を生み出すモンブランとなっております。
また、栗の風味を最大限に引き出すため、砂糖の使用を極力抑えており、栗本来の美味しさを堪能できる一品となっております。

また、ROKUのモンブランは江戸時代の歴史ある商家をリノベーションした趣のある店舗で食べることができます。
歴史ある建物をリノベーションした特別な店舗である「びわこレストランROKU」
その中でも、モンブランを食べる茶寮はさらに贅沢な造りになっております。
茶寮は、和栗モンブランの風味をお客様に最大限に楽しんでいただくため、席数を13席と限定しており、レストランスペースとは独立した設計となっております。

内装も和栗モンブランに合わせた落ち着いた内装となっており、大人のための贅沢な空間となっております。

厳選された国産栗を使用したモンブランは、くちどけ、風味、食感どれも唯一無二のモンブランとなっており、県内外問わず多くのお客様に来店いただいております。

今後さらに話題になること間違いなしのROKUのモンブラン、ぜひ一度ご賞味あれ

1月オープン当初から話題沸騰のびわこレストランROKUのモンブラン
3月2日にテイクアウト商品の「モンブランソフト」がリリースされたことで、今後さらに人気になること間違いなしです。

詳細

店舗名: びわこレストランROKU
住 所: 滋賀県長浜市元浜町11-23
営業時間:11:00~17:00(モンブラン整理券配布は10:00~)

モンブランを提供する茶寮のほかフレンチレストランスペースも有り。
フレンチレストランの営業時間については、別途HPにて掲載しておりますので、ご確認下さい