『RICAFROSH』1周年記念限定リップグロスがロフト コスメフェスティバル 2021SSにて先行販売!

その商品自体や背景にあるストーリーによって生まれる「ときめきのある顧客体験」を通じて、生活者の間に新しい発見や出会いを創り、生活の中に彩りを創るD2C事業を展開する株式会社Direct Techは、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)より、ブランド誕生1周年を記念した限定リップグロス、テンアント・モイス全3種を、ロフト コスメフェスティバル 2021SSにて先行販売しております。

 Z世代の女子が真似したくなるファッションスタイルやメイクで、根強い人気を誇る古川優香さん。『RICAFROSH』ブランドの誕生1周年を記念した特別なラインナップとして誕生したテンアント・モイスは、この2月に公式サイトにて販売を開始。「01 ピンクキメラ」「02 モルトイエロー」「03 クリアハニー」の全3色をラインナップし、これまでのアイテム同様、古川さんのこだわりを細部にまで詰め込みました。

今後もDirect Techは、その商品自体や背景にあるストーリーによって生まれる「ときめきのある顧客体験」を通じて、生活者の間に新しい発見や出会いを創り、生活の中に彩りを創ってまいります。

*一部お取り扱いの無い店舗がございます。 

『RICAFROSH』ブランドコンセプト

可愛くなるって、楽しい。

可愛くなるって、自信になる。

可愛くなるの、後押しができたらな。

商品概要

商品名:テンアント・モイス
値段:¥1,320(税込)

01 ピンクキメラ
ほんのり色づき血色感UP。華やかなのに透明感あふれる上品ピンクカラー。

02 モルトイエロー
重ねるだけでおしゃれな口元にアップデート。こなれイエローカラー。

03 クリアハニー
細かい多色ラメが立体感を演出。単色も重ねづけも楽しめる万能クリアカラー。

古川優香さんプロフィール

WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・Youtuberとして活動。個人のYouTubeチャンネル登録者数が82万人、Twitter、Instagramはフォロワー合計187万人を超え、親しみやすいキャラクターでティーンのカリスマ的存在になる。(2020年12月時点)

詳細

Direct Tech 会社概要

SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。

Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。

会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業