名古屋大高イオン初のフライドポテト専門店『M POTATO』が4/1に登場!

おいしいものを誰よりも食べて・知る、フォロワー数10万人以上のグルメ系インスタグラマー「nagoya.m」プロデュースの、様々なカットで食感や芋の風味がしっかりと楽しめる!選べるポテトとソースで味も見た目も美味しい!『M POTATAO』が4月1日に第一号店として大高イオンにオープンします!持ち歩きながら食べやすく、SNS映えし子供から大人までお楽しみいただけます♪

M POTATOとは

産地、品種にこだわったフライドポテト。
インスタグラムのグルメアカウントでフォロワー10万人以上のnagoya.Mが、一つ一つ厳選したポテトは形や食感にもこだわっている。
季節に合わせてその時一番おいしいポテトを提供していく。
ポテトのディップにもこだわり、選べるソースは全てお店の手作りで色んな味を楽しめる。

パッケージもこだわり、パレット型の土台にポテトとディップをはめ込み、持ち歩きながら食べやすく、SNS映えし子供から大人までお楽しみいただけます。

オープン時のシーズナリーポテトは【北海道十勝産カントリーカット】

北な大地で育まれたマチルダ種の芋を皮付きのままカット。芋本来の優しい甘みとホクホクな食感を存分に味わえるポテト。仕上げにバターと黒胡椒を。

MENU

・シューストリングカット
ポテトの生育に最適なコロンビア川流域の肥沃な大地で育ったフライドポテトに最適なラセット種の芋を使用。カリッとした食感が楽しめる、スタンダードなカット。

・ポムピン
松ぼっくりのようなかわいい見た目が特徴的なフランス発祥のポテト。マッシュしたポテトをフライにしているため、滑らかな口当たりと、優しくクリーミーな味わい。

・ラティスカット
広大な農場で愛情を込めて育てられた芋を、豪華で華やかな形状にカット。クリスピーな食感で食べ応えのある味わい

「nagoya.m」

フォロワー数10万人以上のグルメ系インスタグラマー
​お店選びに某グルメサイトの口コミ評価よりもnagoya.mさんの投稿を見てお店を選ぶ人もたくさん。

名古屋はもちろん、東海エリアのおいしいものを食べ歩いているnagoya.m

こだわりは、「素直な感想を書く」こと。それによって「本当を知れる」「他のツール、サイトよりも正直」などの感想をいただくようになり、少しずつフォロワーさんから支持されている。
SNSを初めた当初から変わらず、「好きでお店を回っている」というところ。

名古屋グルメ♡nagoya.m❤︎まい♡(@nagoya.m) • Instagram写真と動画

詳細

≪店舗概要≫
◆店舗名称   :M POTATO
◆所在地    :〒459-8016 愛知県名古屋市緑区南大高2丁目450
◆営業時間   :イオン営業時間に準ずる