長時間座っても腰が楽な「ボードクッション cosios」好評発売中!座る力で腰を押して綺麗な姿勢へ♪

その人にあった力で腰をサポート!無理のない姿勢を保ち、長時間座っても腰が楽なボード型クッション「ボードクッション cosios(コシオス)」が好評発売中♪座面に体重がかかるとそれに反応して背当て部分が前方に迫り出し、腰を前方へ押してくれます。これにより猫背の原因である後傾した骨盤が立ち上がり正しい姿勢へと変換してくれます。コシオスで美姿勢習慣をはじめましょう!

【コンセプト】
オフィス、テレワーク、勉強と現代人は座り姿勢で長い時間を過ごすことが増えてきました。どうしても前傾姿勢で作業することが多く無意識に猫背になってしまいます。猫背は腰痛や肩こりの原因ともいわれていますし、やはり見た目も美しくありません。自分で長時間姿勢を意識し続けることは非常にむずかしく、無意識に綺麗な姿勢をサポートするをコンセプトに「ボードクッション cosios(コシオス)」は誕生しました。

【商品の特徴】
cosios(コシオス)は、座面に体重がかかるとそれに反応して背当て部分が前方に迫り出し腰を前方へ押してくれます。これにより猫背の原因である後傾した骨盤が立ち上がり正しい姿勢へとサポートします。見えない手がしっかりと腰をサポートするそれが「ボードクッション cosios(コシオス)」です。

体に負担の少ない姿勢へ

cosios(コシオス)に座ると姿勢は変わります。自分の体型や体重によって腰を押す力は変化します。無理やり腰を押すのではなく、その人にあった力でサポートするため無理のない姿勢を保つことが出来ます。また、左右に広がった骨盤も包み込んで中央に引き締めます。

いろいろなシーンで腰がらく!

cosios(コシオス)は軽量で持ち運びにも便利!お家だけではなくオフィス、自動車、ご家庭などいろいろなシーンでお使いいただけます。今日からcosios(コシオス)で美姿勢習慣をはじめましょう!

詳細

「ボードクッション cosios(コシオス)」
発売元:株式会社ニーズ
価格:3,278円(税込)
販売先:全国の量販店・専門店・通信販売など