【AMOSTYLE】からお花畑みたいな下着が登場♪揃えたくなっちゃうかわいさ♡

迷っちゃうこと間違いなし♡ メイクみたいに選べる6つのカラーAMOSTYLEから本物のバストみたいな感触で、きれいにボリュームアップ!ブラジャーは人気の「夢みるブラ」がデイジーが咲き乱れるお花畑をイメージした< Daisy Garden >として登場!
アモスタイル店舗及びアモスタイル公式オンラインショップにて20201年3月4日(木)より順次発売します。

恋するピンクやキュートさ全開のグリーン、ほんのり色っぽホワイトも。
豊富なカラーバリエーションが魅力の「マルチカラーガーデン」

まるで今にも花の香りが漂ってきそう! 色とりどりの花々が咲き誇る公園をイメージした、フレッシュで元気の出る「マルチカラーガーデン」をテーマにした<Daisy Garden>は、何といっても豊富なカラーバリエーションが魅力のシリーズです。恋するピンクに爽やかなブルー、シックなネイビー、キュートなグリーンなど。毎日の気分やファッションでメイクを選ぶみたいに、たくさん揃えたくなっちゃうかわいさ!

愛らしいデイジーと、オトメ心をくすぐる花のアップリケに胸キュンな<Daisy Garden>

デイジーの花が咲き乱れるガーデンで、春の訪れを楽しむ様子をイメージしたシリーズです。線画タッチの花とマルチカラーの花を組み合わせたエンブロイダリーレースは、満開に咲き誇る花園みたい! ブラジャーは、アモスタイルの不動の人気フィット「夢みるブラ」がエントリーしました。

<Daisy Garden>
夢みるブラ

まるで本物のバストのような感触のミルキーホイップパッドで、バストをきれいにボリュームアップ! サイドパネルの伸びのある素材が体の動きにフィットし、ブラズレしにくいラクな着けごこちを叶えます。

 製品ラインアップ

<Daisy Garden> 3月4日(木)新発売

あしたも、キュン♡とハッピーだ。

アモスタイルは、今を生きるすべての女性たちに向けて、一人ひとりの「自分らしいスタイル」をインスパイアするブランドです。
「らしく生きてこ。」をコンセプトに、ライフスタイルに合わせたそれぞれの「自分らしさとスタイル」の表現を、ランジェリーを通してサポ―トするアモスタイル。今回のブランドコピー「あしたも、キュン♡とハッピーだ。」に込められた思いは、制約や固定概念に縛られず、自分らしく生きる女性がよりゴキゲンに、そして「キュン♡」とできるようなモーメントを提供するという約束。
2021年、アモスタイルは新たなブランドコピーと共に、女性が自分らしく、自由に、楽しいという気持ちを解放できるブランドへとさらに進化していきます。

詳細

<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイアル 0120-104256

<SNSアカウント> 
Facebook:@amos.style
Instagram:@amostyle_by_triumph
Twitter:@amosstyle_jp
LINE:@amos