【Sea Room lynn】ルミネエスト新宿店3月5日拡大リニューアルオープン♪

レディースブランド「Sea Room lynn (シールームリン) 」ルミネエスト新宿店は“Desert Resort ”をテーマには約 2 倍に増床し3月5日にリニューアルオープンいたします。
コロナ禍で拍車をかけてデジタルシフトが進む中、リアル店舗の価値を今一度確認する機会となり、新時代の接客スタイルを確立するために、安全を守りつつもリアル店舗ならではの店舗環境と新たな体験価値を提供してまいります。

テーマは“Desert Resort ”

都会(=砂漠)の中に現れたリゾートのような空間を表現いたしました。
都会の喧騒から離れ、非日常感を体験できるため現代人を魅了してやまないデザートリゾートのよう に都会にいながら非日常を味わえる新たな装いに。

骨材を使用し有機的な質感を表現した塗り壁や、中央にはサペリの木目とガラススクリーンで構成された独立壁を設置。什器は柔らかい曲線のコーリアン天板や細部にステンレスの質感を使用し、
柔らかく有機的な空間にラグジュアリーな空気感を纏った上品で温かみのある空間へと生まれ変わります。

< BRAND CONCEPT >

海と都会が好きな“凛”とした女性のためのライフスタイブランド
自分の中に強い芯のある“凛”とした女性、
そして都会と海が好きな女性のためのライフスタイルブランド。
常にどこかリゾートなムードを漂わせながらも、
ビーチでも街中でも心地よく着られる絶妙なコンビネーションを提案します。

Sea :ヨーロッパリゾート
旅の行く先々でインスパイアされたイメージを落とし込む

Room :空間
ブランド、シーズンコンセプトに合わせた世界感

lynn: 凛
型にはまらない、芯のあるすべての方へ

< 2021SSシーズンコンセプト>

都会的で凛と洗練されたイメージを残した、ラフでリラックスしたムードを提案。
大地、草木、自然を連想する優しいニュアンスのカラーをべースに
太陽、お花を連想させるエネルギッシュさが象徴的なカラーで彩りを。
リラックスウェアや上質な素材で身体的安心感に寄り添い、デザインで心理的安心感や高揚感を得られる。
年齢や性別にとらわれた固定概念から脱却した新たなシーズンに。

詳細

≪店舗情報≫
オープン日:3 月 5 日 (金)
所在地:〒160 0022 東京都新宿区新宿 3 丁目 38-1 B1
営業時間:11:00~20:00