【クロレッツガム】甘酸っぱくジューシーな春の味わい「ストロベリー」が3月8日新登場!

美味しい味を楽しみながら息をスッキリとさせたい、という消費者ニーズにこたえてフルーツフレーバーのラインナップを展開し世界中の人々に息スッキリを届けている『クロレッツ』ブランドからから甘酸っぱくジューシーな春の味わい!さらにミントの爽やかな後味の「ストロベリー」が2021年3月8日(月)に新登場!初回数量限定で「新田真剣佑さん」デザインボックスも登場します♪

いちごのジューシーな甘酸っぱさとミントの爽やかさで息スッキリ!
今まで『クロレッツ』は、美味しい味を楽しみながら息をスッキリとさせたい、という消費者ニーズにこたえてフルーツフレーバーのラインナップを展開してきました。今回は春夏の季節に多く楽しまれている「ストロベリー」フレーバーのガムを発売いたします。甘酸っぱくジューシーなストロベリーの味わいの後に感じる、爽やかなミントフレーバーで、スッキリとした後味をお楽しみください。
他の「クロレッツXPガム」同様、「緑茶ポリフェノール※1」と「キシリトール」を配合しています。
※1 健康増進目的ではありません。

果実感あふれ、思わず手を伸ばしたくなる色鮮やかなパッケージ!
およそ実寸大のいちごの果実や、果実のカット面を配置することで、思わず手を伸ばしたくなる「果実感があふれるおいしそうな」パッケージに仕上がりました。

初回数量限定で「新田真剣佑さん」デザインボックスが登場!
クロレッツのブランドアンバサダーである、新田真剣佑さんの画像を配した「ボックス」に入ったスティックガムが、全国のスーパーマーケットやコンビニストア、ドラッグストアにて数量限定で登場します。箱のフラップ部分、正面、内底面に新田真剣佑さんの画像が配置されており、インパクトのあるデザインとなっています。

【製品概要】

モンデリーズ・ジャパンについて
モンデリーズ・ジャパンは約150カ国で親しまれるお菓子会社であるモンデリーズ・インターナショナルの一員です。モンデリーズ・インターナショナルは、2012年10月1日、旧クラフトフーズが、北米食品事業(現クラフトフーズ・グループ)と、グローバルスナック事業(現モンデリーズ・インターナショナル)に分社化することにより誕生した会社です。日本では1960年に事業をスタートし、半世紀以上に渡り、日本の市場で愛されるブランドを送りだしてきました。日本市場に照準を合わせた、革新的な製品開発力、優れたマーケティングでイノベーションに取り組み、ガム事業においては国内第2位のポジションを占めています。

詳細

モンデリーズ・ジャパン お客様相談室 0120-199561 午前9:00~午後5:00(土、日、祝日、会社休日除く)