手持ちでも卓上でも使えてモバイルバッテリーにも!?「クマ型USBハンディ扇風機」が発売♡

2021年4月に発売する「クマ型USBハンディ扇風機」が、株式会社MEDIKが運営する各種ECショップにて取り扱いを開始!ハンディーファンとして使う時はファン部分を出して使い、卓上扇風機としても使えます。それ以外の時は小さく折りたたんでモバイルバッテリーとしても使える優れもの♪可愛いクマ型の扇風機とどこでも一緒に持ち歩こう♡

商品販売ストーリー

さあ夏本番に向けて準備しよう!!

最近夏に見かけるとよく見るハンディーファン。
見た目がかわいいものから機能的な物まで様々な商品があります。
今回取り扱う商品は見た目もPOPでかわいく機能もしっかり備えた商品です。

キュートなクマのデザインからは想像のつかないほどのパワフルなハンディファン。
ハンディーファンとして使う時はファン部分を出して使ってそれ以外の時は小さく折りたたんでモバイルチャージャーとしても使えます!
また風圧効率を上げる為に小型モーターを2つも搭載したパワフルなハンディーファンです。

 商品特徴

・ダブルファン採用で風量強い。
・ファンとして使わない時は小さくたたむ事ができる
・モバイルバッテリーとしても使える
・POPでかわいい3色展開
・風量は三段階で切り替え可能
・静音設計

商品販売情報

商品名:クマ型USBハンディ扇風機
商品型番:MCH-A027
発売日:2021年4月
販売価格:オープン価格

販売について

弊社が運営する楽天市場トマトショップにて販売を開始致します。

詳細

MEDIK Pickup Collectionについて

本製品は株式会社MEDIKが医療機器メーカーとして、そして長年コンシューマー商品の開発/販売を行ってきた上で得た知識や経験を活かし世界中から厳選した商品です。
また本製品は弊社がメーカーとして製造しておりませんが、弊社独自の保証を付けておりますので安心してお使い頂く事ができます。故障や不良以外でも使用方法などもお電話やメールにてサポートさせて頂きます。
※補償内容に関しましては商品により異なります。

会社名:株式会社MEDIK
所在地:東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル8階
カスタマーセンター:0120-007-884 (平日10:00-12:00/13:00-17:00)