「NANO TREAT HAND CREAM」がMakuakeで430%達成!

人と身体にとことん優しいハンドクリーム「NANO TREAT HAND CREAM」の支援をMakuakeにて2月24日より開始し、430%達成を達成!このハンドクリームはアルコール不使用で大豆成分で除菌するので、手荒れせずしっかり除菌・保湿できるそうです。また、天然成分100%の完全無添加なので赤ちゃんにも使えるのはもちろん、除菌・保湿以外にも幅広い用途で使えるのも嬉しい♪なお、クラウドファンディングプロジェクト期間は4月19日までだそうです。

アルコール消毒から【ダイズ除菌】の時代へ

ダイズの力でウイルスから守る【ダイズ除菌】

■ダイズで除菌ができる!その秘密は“大豆脂肪酸”
本製品に使用している原料は、天然の大豆油を加水分解し精製した大豆脂肪酸に天然酵母(レシチン)を加え、撹拌し、さらに熟成させることで生み出された天然の洗浄原料です。大豆から抽出した不飽和酸化脂肪酸をナノサイズ(約8nm)まで分解し、バイオテクノロジーで調整した優れた洗浄力と抗菌力、さらに高い信頼性をあわせもちます。

■不安定な因子が脂肪酸ナノ粒子となり、菌と付着
全ての物質は⊕因子と⊖因子が結合し、安定した状態で存在しています。しかし、本製品の原料に使う不飽和脂肪酸はこの⊕と⊖の因子を分離します(特許技術)。分離された因子は不安定なままを保ち、⊕⊖因子は自然界の菌や汚れ、臭いなどの⊕⊖因子を探して結合しようと働きまわります。そして、菌などと結合され安定すると、これらは最後に無害なタンパク質へと変わります。

■特許技術製法を使用!容器内の⊕⊖因子は結合しない
本製品の容器内では不飽和脂肪酸の⊕⊖因子が結合し、安定することはありません。この技術は開発元である株式会社ウイットの特許技術で、他社では真似のできない製法です。容器から中身を出して手肌に触れた瞬間、はじめて脂肪酸ナノソイ粒子は菌や汚れと結合し、不活性化されます。また、肌に製品が付着している間はずっとこの持続力は維持されます。

■大豆アレルギーの人でも使用可能
人体に影響を及ぼすアレルゲンは100%タンパク質に結合するという性質があります。つまり、このタンパク質を除去した本製品の大豆脂肪酸はアレルギーを引き起こすことはありません。

除菌と保湿を叶える“大豆脂肪酸”うるおいだけじゃない!幅広い効果

【効果1】不安なウイルスを不活性化し、コロナ禍でも大活躍
小さくナノ化し活性化された大豆脂肪酸の⊕⊖因子が安定しようと自ら菌やウイルスに取り付き不活性化。

【効果2】強い臭いも除去し、敏感な人でもいつでも清潔な手が持続
市販のスプレー式消臭剤と違い、本製品は臭いの元を分解します。アンモニア臭、硫化水素など悪臭成分を強力に消臭。(※本製品自体は無臭です。)

【効果3】汚れまで落ちる洗浄力があり、塗るだけで赤ちゃんの手もキレイに
大豆脂肪酸はあらゆる汚れを落とす効果もあります。油性マジックが肌についてしまっても。本製品を塗り、ゆっくりこすると綺麗に落ちます。

大豆原料だからこそ、赤ちゃんも安心して使用できる完全無添加

肌荒れ・アレルギー改善
成分中の豊富な栄養素である大豆イソフラボン・a-トコフェロール(ビタミンE)などが肌に栄養を与え、アトピーによる化膿変色箇所を抗菌、どんどん改善。肌荒れの心配がなく、美容原料として最適です。

誤って口に入れても安全
主成分は大豆脂肪酸。食品添加物として合格した天然成分100%なので誤って口に入っても全く問題ありません。

塗った手で食品に触れても安全
野菜や食器など、口に直接触れるものに触っても全く問題ありません。無香料なので、独特の匂いも無く生鮮食品を劣化させることもありません。

多機能だから幅広い用途に適合
強力抗菌・高い洗浄力・抗カビに加えて、帯電防止・鮮度保持力・ワックス効果、生魚を触った手の匂いの消臭など、多機能で幅広い用途で使用可能です。

界面活性剤不使用で環境に優しい
本製品は界面活性剤を使用せず、除菌と潤いの効果を持続させることに成功。また洗い流しても排水が鹸化され99.9%自然界のバクテリアに食べられるので、水質汚染の心配のない環境に優しい製品です。

詳細

【クラウドファンディングプロジェクト概要】
タイトル: 【今までなかったの?】1本で除菌と保湿ができるアルコール不使用のハンドクリーム
実行者:サプリプロラボ株式会社
形式:All in型
公開期間:2021年4月19日まで
目標金額:20万円