美ボディ専門パーソナルトレーニングジム「HeartxBody」が鎌倉市大船に新店舗をオープン!

美ボディ専門パーソナルトレーニングジム「HeartxBody(ハートボディ)」が、鎌倉市大船エリアに新店舗を4月13日オープン!「自分史上、最高のカラダへ」をコンセプトに、お客様一人ひとりの「体質・骨格・年齢」に合わせたオーダメイドパーソナルトレーニングを提供し、理想のカラダへ導いてくれます♪また、ボディコンテスト入賞者や元アスリートが所属しているため、ダイエットはもちろんボディメイクや機能改善も得意としており、20歳〜75歳まで幅広い年齢から支持されているそうです!

ハートボディについて

パーソナルトレーニングジムハートボディは2020年3月に藤沢・鵠沼海岸に1号店をオープンし、今月(4月13日)に鎌倉市大船にて2号店をオープンします。

適度な運動と食べて痩せるダイエットを提供し、お客様を「自分史上、最高のカラダへ」導くミッションのもとパーソナルジム運営を行っています。

元アスリートやボディコンテスト入賞経験のあるパーソナルトレーナーがお客様の指導にあたり、お客様の「体質・骨格・年齢」に合わせたオーダメイドパーソナルトレーニングをご提供させていただいております。

こんな方に選ばれているパーソナルジムです

✔美尻・美脚になりたい
✔リバウンドを繰り返している
✔︎肩こりや腰痛等に悩んでいる
✔︎年齢とともに代謝が落ちてきている
✔︎健康診断の結果が悪かった
✔︎自分でジムに行って運動しても変化が出ない

専属のトレーナーがマンツーマンで指導するため、このようなお悩みを効率よく解決することができます。

ハートボディのお客様の声

【H・K様(40代・女性)】
運動経験がなく体力に全く自信がない私でも安心してトレーニングができる場所です。
清潔感のあるおしゃれな空間で、優しいトレーナーさんが自分にあったメニューを分かりやすく丁寧に教えてくれます。
運動してみたいけどどこで何をしたらいいのか分からない、、、という初心者の方には特にオススメです!!
効果的なトレーニングで身体の変化を感じられるので楽しく続けられますよ!
また、ビーチクリーン活動などを通して人と人との交流を大切にしている信頼できるステキなトレーナーさん達なので、安心して楽しみながらなりたい自分になる!!をサポートしてくれます。

【マルヤマ様(30代・女性)】
最初は太って着られなくなったワンピースをもう一回着たい位の軽い気持ちで、菓子パンとスイーツが大好きな私がここまで変わることが出来たのはトレーナーさんのおかげだと思っています。
運動はもちろん、食事も指導して頂いています。
なかなか体重が落ちずに挫けそうになった時もありましたが、メンタルも支えますとの言葉には、本当に支えられました。

本格パーソナルトレーニングを低価格で実現 

ハートボディ鎌倉大船店では、本格的なパーソナルトレーニングを一般の方々にも受けていただきたい気持ちから、低価格でご提供させていただいております。
ただ「安い」だけではなく「質」の部分をかなりこだわっています。

充実したサービスのご提供

✔タオル・バスタオル
✔シューズ
✔トレーニング中のドリンク
✔トレーニング後のプロテイン

ハートボディ鎌倉大船店では、これら全て無料でご提供させていただいてます。
手ぶらで通えるパーソナルトレーニングジムとなっておりますので、スキマ時間などにもご利用いただけます。

徹底したウイルス対策

 ハートボディ鎌倉大船店では、以下の対策を徹底しています。

1.アルコール消毒の設置
→トレーナーはセッション前後、お客様には来店時に消毒をしていただいてます。

2.店内の消毒・換気
→ラウンジ、トレーニングルーム共に徹底しております。

3.検温・マスクの着用
→スタッフの体温測定を義務つけております。

4.ご来店時の体温測定・手洗い・うがい・消毒のお願い
→お手数ですが、ご来店ごとにお願いしております。

皆様が快適に過ごせる空間づくりを心がけています。

オープンキャンペーン内容

鎌倉大船店オープンキャンペーンは、体験トレーニング無料+入会金無料+ダイエットコース10,000円オフと、かなりお得なキャンペーンとなっております!

体験トレーニング 無料(通常5,500円)
入会金 無料(通常30,000円)
ダイエットコース(50分/全16/2ヶ月) 160,000円(通常170,000円)
ボディメイクコース(75分/全16回/2ヶ月) 228,000円〜
美姿勢コース(30分/全8回/2ヶ月) 50,000円
回数券(50分or80分/4回or8回) 44,000円〜

※表示価格は全て税込価格となっております。
※ダイエットコースお申込みの方のみ入会金が無料となります。

無料体験トレーニング受付中!

オープンキャンペーンより体験トレーニング(通常5,500円)が今だけ無料でご提供させております。(4月13日〜5月31日まで)

この機会にお客様のカラダに関するお悩みを是非お聞かせください!
プロトレーナーがあなたに合うプランを責任を持ってご提案させていただきます。

お一人でのご来店が不安に感じられる方は、ご家族・ご友人同伴でお越しください!お客様の大切な方のご理解ご協力は成果を出していただく上でも大切ですので、お気軽にお申し付けください。

詳細

店舗一覧

・鎌倉大船店
名称:パーソナルジム ハートボディ 鎌倉大船店
所在地:〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船1丁目16−16一光ビル4階
アクセス:大船駅徒歩3分
営業時間:10:00-23:00 ※日曜日のみ9:00−18:00
定休日:水曜日
電話番号:※4月17日に開通予定。電話でのお問い合わせは藤沢鵠沼店にて承っております。

・藤沢鵠沼店
名称: パーソナルジム ハートボディ 藤沢鵠沼店
所在地:〒251-0038 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4-17-20 マリンハウス102号室
アクセス:鵠沼海岸駅徒歩3分
営業時間:9:00-21:00 ※日曜日のみ18:00まで
定休日:水曜日
電話番号:0466-51-7630