黒毛和牛専門ECショップ「evis meats」が新サービスを展開!

株式会社asobeefは、“ギフトと食育”をテーマにした黒毛和牛のブロック肉「evis meats」のECショップにて、新たにより豪華でインスタ映え間違いなしの特別ギフトとして『ニクライバーグマン』の提供を開始します!今回のテーマは「肉と花」、BOXを開けた瞬間のサプライズとその後の豪華な食卓は特別な日の食事にぴったりです♪

ギフト肉「evis meats」とは?

「evis meats」は、黒毛和牛のギフト専門のECショップです。
販売しているお肉は全て店主自らが食肉市場で競り落とした厳選肉ばかりです。
自分の為に購入するのではなく大切な人や特別な瞬間の為のギフトとして2021年1月よりECショップをオープンしました。

オープンより2ヶ月で完売続出とたくさんの好評を頂いております。
そこで新たに通常ギフトをより豪華にした特別ギフトとして、肉と花をテーマにした『ニクライバーグマン』の商品開発を行いました。

肉と花の特別ギフト『ニクライバーグマン』とは?

花は関西最大級のFlower Maison「BON CHIC BON GOUT」より季節毎の生花を取り寄せ、ギフトBOXいっぱいに敷き詰めています。

BOXを開けた瞬間のサプライズと、そしてその後の食卓が華やかに彩られることで、特別な瞬間がより特別なものになることをお約束します。

生花ならではの魅力。二度、三度、楽しめる

ただBOXを開けた時のビジュアルが豪華なだけではなく、生花ならではの活用方法がたくさんあるのも『ニクライバーグマン』の特徴です。

活用方法その1.
BOXからお花を取り出し、食卓を華やかに彩る

活用方法その2.
食事後も2〜3週間、美しい生花をお部屋のワンポイントアクセントに

活用方法その3.
最後はお風呂に浮かべて、極上でスウィートなひと時を

お肉はお好みの部位、量をお選び頂けます

以下6つの部位からお選び頂けます。量は用途に合わせてご要望を承ります。
・ウチヒラ
・イチボ
・サーロイン
・モモ
・ランプ
・ヘレ

お肉は冷凍ではなくチルド(冷蔵)で。上質な状態でお手元に届けます

お肉は真空パックに詰めて、限りなく新鮮な状態のままお届けいたします。

こんな瞬間にぜひご活用ください

・ご結婚お祝い

・お誕生日、還暦、古希などのお祝い
・ご出産お祝い
・初節句など子供のお祝い

大切な人や特別な瞬間をより彩る為に、ぜひギフト肉「evis meats」そして『ニクライバーグマン』をご活用ください。

詳細

企業情報
企業名:株式会社asobeef
住所 :大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目15-1
電話 :06-6599-9544
mail :zoo070282@gmail.com
店舗 :a slice of beef-ひときれの牛肉-

Facebook LINE