おぱんつはるなのアパレルブランド【おぱん亭】のカフェ&Barのクラウドファンディング開始

アパレルブランド【おぱん亭】のカフェ&Barのクラウドファンディングが開始!ファッションクリエイターおぱんつはるなの「かわいい」が表現されています♡高円寺のレンタルカフェの716cafeにて「おぱん亭カフェ&Bar」を5月29日㈯・30日㈰に限定オープン。今後も不定期開催予定だそうです!クランドファンディングは2121年3月8日~5月9日までです。

ブランド「おぱん亭」について

「おぱん亭」は”かわいさにつつまれれて 愛に恋して いきてやる”という恋に奮闘する女の子をイメージしたブランドです。
2020年5月におぱん亭として活動開始。ライブ配信でブランドの企画の様子やグッズの作成などを見せながら配信。
リスナーとの意見も交わしながら作る新しいスタイルを確立。

カフェをやる理由

1、ブランドの世界観を伝えかわいいを共有したい。
2、ファンとの交流の場所づくり。
3、クリエイターさんとのコラボをしたい。

以上の3つが大きな目的です。
ネットだけだとやはりすべてを伝えきれないので実際にその空間を目にし体験してもらうことでブランドを深く知ってもらう+αファンと繋がれる場所、デザイナーとの交流の場にしていきます。

またクリエイターとして実際店に立つことでいろんな方と話しそこからアイディア、技術はあるけどそれを公開、広める場がないという方、それを繋げる場にも。

おぱん亭カフェ&Bar詳細

初回開催日時:2021年5月29日㈯・30日㈰ 11:00~22:00※営業時間は状況によって変更になる場合がございます。場所:716cafe 高円寺店 (JR総武線高円寺駅北口より徒歩9分)
〒165-0034東京都中野区大和町3-21-1

高円寺北口にあるオーナーが日替わりで変わるカフェ。
2日間キッチン付きのカフェをレンタルします。
今後1~2か月に1回のペースでレンタル予定

プロジェクト概要

プロジェクト名:クリエイターおぱんつはるな 企画【おぱん亭カフェ&Bar】5/29・30開催
期間:2021年3月8日(月)~5月9日
目標金額:500,000円

リターン品について

おぱん亭のビジュアルイラストはSNSで人気のイラストレーターたなか様に手掛けて貰っています。
主なリターン品はトレーナー、マスク等のブランドグッズになってます。

詳細

ファッションクリエイター*おぱんつはるな

*about おぱん亭
かわいさにつつまれれて
愛に恋して
いきてやる

自分のスキを正直にさらけ出してかわいいものをまとったら最強なんです
そんなかわいいものを作り出してくブランドです

おぱん亭今日も営業中

会社名:にゃんみお
代表者:木崎 晴菜