「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート」にひんやりクールタイプが限定発売♪

スキンケアブランド『ビオレ』より、「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート」からクールタイプを2021年4月10日、数量限定で新発売!マスクによる蒸れ・メイク崩れや、暑くなるこれからの季節に重宝するお化粧直しグッズ。拭くだけで崩れたメイク皮脂をオフし、化粧を直す際のメイクのりが良くなります。リフレッシュシートを使ってスッキリ爽やかな気持ちいい肌に♡

【発売のねらい】
マスクを着用する機会が多くなった昨今、“マスクによるメイク崩れ”悩みをお持ちの女性が9割にものぼることが分かりました。その内、「日中に何も対策をしていない」方が4割以上であり、その理由として最も多く挙げられたのが「対策方法が分からない」ということでした。(2020年11月花王調べ)
 きれいなメイクは落とさずに、メイク肌をきれいに整えられる「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート」から、気温が高くなり、マスクによる蒸れやメイク崩れが最も気になる時期に、ひんやり気持ちよく使える「クールタイプ」で、不快感なく快適に過ごせるようにご提案いたします。

【商品特長】
うるおいをONするシートで、お化粧直しがキマって、メイクしたての肌よみがえる!

キレイなメイクは落とさずに、崩れたファンデーション・皮脂・汗をオフ!
シートに含まれたたっぷりの化粧水で肌を整えます。
●お化粧直し前に使うと、ファンデが厚塗りにならず、メイクのりがよくなります。
*「クールタイプ」のみ、メントール(冷涼成分)配合で、肌がひんやり感じるタイプです。

【商品名/内容量/価格】 

※数量限定品は、在庫が無くなり次第、終了とさせていただきます。

【使い方】

肌をこすらずに、そっとおさえるように使います。
1. 小さく折りたたんで崩れたメイク部分を押さえる。
2. シートを裏返して4つ折りにした大きな面で肌全体を押さえる。

【発売日】
2021年4月10日 

【主な取扱店】
ドラッグストア、量販店、一部オンラインショップなど