【キャトル】日比谷花壇がデザインを監修!ミニリース付き『グレープフルーツ オードトワレ 日比谷花壇』4月26日(月)発売♡

フレグランスブランド「QUATRE(キャトル)」より、「グレープフルーツ オードトワレ 日比谷花壇」を4月26日(月)に発売!は、2013年1月に発売以来、2020年4月のリニューアルを経て長年愛されているロングセラー商品の「グレープフルーツ オードトワレ」。今回、フラワーショップ「日比谷花壇」が監修したミニリース付きのスペシャルデザインが登場♪インテリアになるので、リースに香りを吹きかけてお部屋で楽しむこともできます♡

【日比谷花壇監修、華やかなデザイン】
グレープフルーツの果実やグリーンが、みずみずしくラグジュアリーな印象を与える。
ギフトにも喜ばれる華やかなボトルとミニリースは、日比谷花壇が監修した、こだわりのデザインです。

ギフトにも、自分へのご褒美にもぴったり!ミニリース付き!
華やかなインテリアにアレンジできるリースは、香りを吹きかけてお部屋で楽しむことも可能です!

【もぎたてグレープフルーツの香り】

太陽をたくさん浴びて育った果実をイメージした、みずみずしく爽やかな香り
グリーンやフローラルをブレンドすることで、ほのかな甘みとキリッとした酸味が心地よく調和します。

【商品概要】
商品名  :キャトル オードトワレ グレープフルーツの香り 日比谷花壇
容量/価格:80mL/2,420円(税込)
発売日  :4月26日(月)
取扱店舗 :全国のバラエティショップ、総合スーパー、家電量販店、香水販売店など(一部店舗を除く)、ウエニ貿易 オンラインショップ
※お客様からのお問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-487-402

<参考資料>
【「株式会社日比谷花壇」のご紹介】

東京・日比谷公園内に本店を構え、全国に約190のフラワーショップを展開。1940年代当時、日本の習慣にはなかった、結婚式での「ウエディング・ブーケ」を日本に紹介したほか、「両親への花束贈呈」を提案。
花と緑の販売、装飾にとどまらず、暮らしの明日を彩り、豊かなものへと変えていく提案を続けています。

【「キャトル」のご紹介】

「香りで感じる四季」をコンセプトに、季節を彩る花や植物を中心とした自然な香りのフレグランスを展開するブランド。フランス語で「4」を表す「QUATRE(キャトル)」というブランド名には、四季の意味が込められています。

「キャトル」ブランドコンセプト 

「香りで感じる四季」
春、夏、秋、冬
季節を彩るフレッシュな花や植物の香りが、
忙しくて忘れていた季節を想い起こさせてくれる。
どこか記憶に残る自然の香りが優しく包み込みます。

「キャトル」商品ラインアップ
季節を感じるフレッシュな5種の香りのオードトワレを展開しています。

<商品ラインアップ概要>
容量/価格:各80mL/各2,420円(税込)
取扱店舗 :全国のバラエティショップ、総合スーパー、家電量販店、香水販売店など(一部店舗を除く)、ウエニ貿易 オンラインショップ

詳細

香りといえば、(株)ウエニ貿易
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。フレグランスでは「サムライ」「ジャガー」「グレ」の総代理店を務める一方、メーカーとして「アクア シャボン シリーズ」「ラッドスカイ」を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。(※ 株式会社ウエニ貿易調べ)