【A|Xアルマーニ エクスチェンジ】2021春夏 新作フリンジキャンバスバッグが登場!

A|X アルマーニ エクスチェンジから、これからの季節にぴったりなキャンバス地を使った軽くて持ちやすい新作フリンジキャンバスバッグが登場しました!ベーシックな形ながら、両サイドにあしらわれたショートフリンジやフロントにデザインされたロゴがひと際目を引くデザインは、いつもの装いに華やかさをプラスします♪通学や通勤バッグとしてだけではなく、荷物の多いちょっとした1泊旅行やジムバッグとしてもおすすめです♡

この春登場したフリンジキャンバスバッグは、大小2サイズ展開でオン/オフ問わず活躍する万能バッグ。A4サイズが入り、マチもしっかりとある大サイズは、通学や通勤バッグとしてだけではなく、荷物の多いちょっとした1泊旅行やジムバッグとしてもおすすめです。さらに、手に持っても、肩掛けしても決まる絶妙な長さの持ち手も嬉しいポイント。
また、モノの出し入れがしやすい大きく開く開口部にはファスナーがついているので、中身が見える心配もなく、使用場所やシーンを選びません。

荷物がたっぷり入る大サイズ。 バッグの内側にはファスナー付きポケットがついていて、 小物もバッグの中で迷子になる心配はありません。

小サイズは、ショルダーストラップ付きの2Way仕様。軽さが魅力のキャンバスミニバッグは、休日のお出かけ用としてはもちろん、荷物が多い日のサブバッグとしても活躍すること間違いなしです。また、どんなスタイルにもフィットする程よいサイズ感とスリムなショルダーストラップが上品な印象を与えます。

取り外し可能なショルダーストラップ付き。 斜めがけにすればスニーカーをあわせたカジュアルスタイルにもマッチ。 両手が空くのでママのサブバッグとしてもおすすめです。

バッグの前面に施されたパイル地で模ったA|Xロゴがスタイルのアクセントに。

バッグの両サイドにデザインされたキャンバス地ショートフリンジは、 どこか温かみのある表情が印象的。

カラーバリエーションは、ナチュラルなアイボリーと爽やかなネイビーの2色展開。普段使いにぴったりなデザインと使い勝手も抜群のA|X アルマーニ エクスチェンのフリンジトートバッグがおでかけ気分を後押ししてくれます。

2021春夏新キャンバスバッグ

販売価格:大 17,380円 / 小 15,730円  (すべて税込み価格)
サイズ:大 W38×H27×D15cm / 小 W23×H17×D12cm
カラーバリエーション:アイボリー、ネイビー 全2色