アボカドスキンケア 「REGANERO」が@cosme TOKYOにて4月17日(土)より販売♪

株式会社REGANEROから、スキンケア商品『REGANERO』を「@cosme TOKYO」にて4月17日(土)より販売開始します!人間の体内で作ることが出来ないビタミンEを豊富に含んでいることから、「若返りのビタミン」と呼ばれているアボカド。今回販売となる商品は、カプセルタイプの美容オイル、ボディクリーム、フェイスクリームの3種類となっています♪

【アボカドスキンケアREGANEROが今、支持される理由? 】

アボカドは栄養価の高さから「食べる美容液」と呼ばれ、世界中の人々から愛されています。美容にも非常に高い効果があり毎日の生活にアボカドを取り入れる海外モデル・有名芸能人が近年、続出しています。

特に肌のうるおいを保つビタミンEが豊富に含まれているのが特徴ですが、人間の体内で作ることが出来ないビタミンEは、細胞の酸化を防ぎシワ、たるみ等の老化の予防・細胞の再生に効果的なことから「若返りのビタミン」とも呼ばれています。

アボカドの20%以上が脂質で、その大半がお肌に嬉しい成分の不飽和脂肪酸です。お肌のひどい乾燥にアプローチします。乾燥知らずのうるおい続けるお肌を『REGANERO』は提供します。

今回、販売となる商品は3種類。
新商品オーガニックアボカドオイル100%美容オイル(0.5ml×30粒)、約5.2個分のアボカドを使用したボディクリーム(150ml)、アボカドオイルを贅沢に使用したフェイスクリーム(33ml)となっています。

【新商品情報】

【アボカドオイル】
(0.5ml×30粒)無香料・無着色

オーガニック栽培されたアボカドの果肉から低温圧搾にて丁寧に抽出を行った、エクストラバージンアボカドオイル天然純度100%美容オイル。先進の独自工法と技術の融合により誕生したアボカドオイルが乾燥などのエイジングサインに対して角質層まで浸透。成分の半分以上が保湿力に優れるオレイン酸で濃密なのにベタつかないテクスチャーがリッチな潤いを与え、豊富なビタミンEが健康的なお肌へ導きます。

《効果》高保湿・エイジングケア
《使用方法》全身・髪にご使用出来ます。乾燥の気になる部位へふんだんにご使用下さい。
《成分》アボカドオイル

価格: 5,500円(税込)

株式会社REGANEROは、化粧品業界のこれまでの常識とは大きく異なる、自社生産畑・自社工場による一貫生産体制の下、主成分であるアボカドを化学薬品を一切使用せずオーガニック栽培を行う事で、100%エクストラバージンアボカドオイルを配合したスキンケアの製品化に実現しました。

新商品のアボカドオイルは添加物を一切配合せず、全成分が「アボカド油」のみとなっております。またカプセルの成分はもち米、セルロースで植物由来の水に溶けるカプセルとなっており、お肌にも環境にも優しい商品が誕生しました。 

【100%エクストラバージンアボカドオイルで艶めく永続うるおい肌へ】

今回「@cosme TOKYO」での販売をきっかけにアボカドスキンケアの魅力・パワーそして感動を体感して頂き、一人でも多くの方にREGANEROが掲げる「健康的な」ライフスタイルのサポートをしていける事願っております。