【500名様限定】朝食専用カップケーキの「朝ドルチェ」が初回40%OFFで販売を開始♪

「アンプレカップケーキ」ブランドを展開するオードリー合同会社は、朝食専用カップケーキの「朝ドルチェ」をmakuakeにて販売し、大好評に伴い、弊社ウェブサイトにおいて、先着500名様限定の初回40%OFFセールを開催します♪朝食で一日の1/3の栄養分が摂れる、キヌアとヘンプシードをたっぷり使用した完全食のカップケーキを是非この機会にお楽しみください♪

​■コンセプト
日本人の3人に2人が、朝食を食べないと言われています。朝食を食べたほうが健康に良いのはわかっている。でも面倒くさい。どうせ食べるなら、美味しいものが食べたい。そんな方は多いのではないでしょうか?「朝ドルチェ」は、イタリアの朝食習慣から着想を得た、「完全栄養食」のカップケーキです。イタリア人は、朝食にエスプレッソと一緒に、ビスケットやケーキを食べます。朝に糖分を摂ると、昼まで元気に過ごせるのです。味も、完全食にありがちな「パサパサ」「癖のある味」とは一線を画しています。「きちんと、おいしい、完全食」をコンセプトに、弊社は「朝ドルチェ」を開発しました。

■2種類のスーパーフードを使用
わたしたちが注目したのは「キヌア」と「ヘンプシード」という2つのスーパーフード。「母なる穀物」と呼ばれるキヌアには20種類のアミノ酸に加え、豊富なミネラル・ビタミン・鉄分などが含まれています。また、ヘンプシードには「造血のビタミン」と呼ばれる葉酸がたっぷり。低カロリーで白米のおよそ10倍もの食物繊維が含まれています。これら2つのスーパーフードを摂取することで、美肌効果や、ダイエットのサポートなど、体にうれしい効果が期待できます。

■makuake達成440%
「朝ドルチェ」は、makuakeにて約3か月間先行販売を実施し、多くの方にコンセプトに共感をいただきました。おかげさまで、目標金額の440%を達成するなど大好評をいただき、この度弊社ECサイトにて一般向けの販売を開始いたしました。

■500名様限定初回40%OFFセール
makuake達成の御礼として、先着500名様限定で、目標達成感謝セールを実施いたします。ぜひお見逃しなく!