【Pandora】愛や感謝を表現した、母の日を祝う新作ジュエリーを発売♡

ジュエリーブランド【Pandora】は、母の日を祝う新作ジュエリー発売しました!ハートや無限のシンボル、クローバーに天使の翼、家族を表す木のモチーフを取り入れた新作コレクションは、愛や感謝を伝えるギフトにぴったりです♡今年の母の日は、ふたりの深い絆を表すPandoraの新作ジュエリーをプレゼントして、お母さんに感謝の気持ちを伝えませんか?♪

新作チャームは愛や感謝を表現した、ハートや無限のシンボル、家族を表す木のモチーフを取り入れています。
細部にまでこだわり手仕上げされたジュエリーは、お母さんが毎日身につけたくなるほどスタイリッシュで美しいデザインです。
 新しい Pandora MomentsのハートのO ペンダントは、お気に入りを常に身につけられるように、なめらかに仕上げています。

ハートや無限のシンボル、クローバーに天使の翼、家族を表す木のモチーフを取り入れた新作コレクションは、愛や感謝を伝えるギフトにぴったりです。

「Angel Wings & Mum 」チャーム「Heart & Clover」チャームは、可愛らしい彫刻と、細部にこだわったデザインが特徴です。

「Two-tone Family Tree & Heartのダングルチャーム」には、14金の「家族を表す木」がセットになっています。

「Openwork Heart & Family Tree」のチャームは繊細なマザーオブパールにファミリーツリーが刻まれています。

#SomethingAboutYou
#PandoraMothersDay

PANDORAについて
Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格で設計、製造、販売しています。Pandoraのジュエリーは100カ国以上で販売されており、2,700以上のコンセプトストアを含む7,400の販売拠点を保有しています。デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で28,000人の従業員を雇用、主にリサイクルされた銀と金を使用して、タイのLEED認定施設2つでジュエリーを作ります。
同社は2025年までにカーボンニュートラルになる計画であり、Science Based Targets Initiativeに参加して、全社的に排出量を削減しています。
バリューチェーン。Pandoraはナスダックコペンハーゲン証券取引所に上場されており、2019年には 29億ユーロの売り上げを記録しました。