オンライン販売のみのD2Cブランドが西武池袋本店でPOP UP STOREを期間限定オープン!

西武池袋本店で、通常オンラインのみで販売しているD2Cブランドを集めたポップアップストアを4月21日(水)から5月11日(火)まで期間限定で開催します!実際に商品を見れる場がないことが課題だったD2Cブランドと、サイズや質感がわからない中で購入することに不安を抱いているお客さまとの接点を”ショールーム”として表現します。実際に商品を手に取って、オンラインでお買い物をするという新しいファッションのカタチです♪

「POP UP SHOWROOM」では、商品サンプルを展示。その場では販売せず、各ブランドのオンラインサイトをご案内します。オンラインサイトでの手続きがわからなくても、販売スタッフが常駐しているので初めてでも安心してお買い求めいただけ、西武池袋本店の会期限定のクーポンコードを入力いただくと優待価格でご購入いただけます。会場で、実際に商品を手に取っていただくことで、オンラインでお買いものする際の不安を解消するとともに、作り手のこだわりや想いをお客さまへお伝えいたします。

​概要

■タイトル:“ためして、おうちでお買いもの”POP UP SHOWROOM
■会期:2021年4月21日(水)~5月11日(火)
■会場:3階 イベントスペースNEWS

<展開ブランド>

​blueserge/ブルーサージ  


「好きなモノを着ながらムダを減らしていく」 ユニセックスなサイズ感であり、環境や地球温暖化に配慮したシーズンレス素材を使用したデザインアイテムは、誰かと共有したり、ずっと永く着れることで、1枚の洋服でムダを省ける新しいファッションのカタチを提案します。

miilean/ミ―リーン

ブランドコンセプトは、「かわいらしさも、遊び心も忘れない大人の女性に向けたワードローブ」。モデルとしても活躍されている美優氏が手掛けるアパレルブランド。
【プロフィール】美優 DIRECTOR/DESIGNER
1987年 東京生まれ。11歳でモデルデビューし、ファッション誌「seventeen」「nicola」「CUTiE」等のモデルを経て、2006年から4年間「non-no」専属モデルとして活躍。その後も「Ray」「Steady」など数多くのファッション誌でレギュラーモデルとして出演。2020年春 アパレルブランド「miilean」を始動。ブランドのクリエイティブディレクター兼デザイナー。

Createslarir/クリエイト・クレイル

ブランドのモノづくりへのモットーは、「⽇々の⽣活に輝きを創造する」こと。デザイナー自ら産地まで出向き、職人と案を練りながら作られたるテキスタイルやスモッキング刺繍などは、人の暖かみが感じられます。こだわりを持ち、手仕事を組み込み、さまざまな人の”手”によってつくりあげられるCreate Clairの洋服は、ユニークな発想とテクニックから生まれる上質なレディースウェアです。未来でも長く愛されるものを想いを込めて、等身大のサステナブルに取り組んでいます。

Sacre/サク・レ

「多様なライフスタイルを過ごす全ての女性達に向けて」 Sacre(サク・レ)は、熊本で発見されたスイゼンジノリから抽出される保湿成分、サクランが練り込まれた繊維を使用したボディウェアを展開するインナーブランドです。ヒアルロン酸の約5倍の保水性があるサクランと100年人の肌を考えてきた肌着メーカーとの出会いによって生まれました。流動的な日々の中で自分へのギフトとして、自身と向き合う時間を過ごして欲しい。そんな想いが込められています。

Sugano ORGANIC/スガノ オーガニック

Sugano organicは農薬・化学肥料不使用、化学処理も施さないオーガニック100%の下着を仕立てています。奈良の山間にあるちいさな工房で50年以上培ってきた縫製技術で作られ、保温性・保湿性・通気性がよく、夏は汗を吸収しべたつかず、冬は乾燥や静電気などの刺激から心地よく肌を守ってくれます。天然のコットンが生み出す自然本来の色と風合いをそのままに、加工工程でも一切の科学薬品を使わないことで、からだに、人に、自然に、環境に、ものづくりを通して関わるすべてが幸せになる仕組みを目指しています。

Laborica/ラボリカ

「ヘアケアは新時代へ」 年齢、体質、髪質、好み。本当に自分にあったヘアケアを求める全ての方に、あなただけの、ヘア・サイエンスを提案します。パーソナライズシャンプー「Laborica(ラボリカ)」は、香り、髪の仕上がりなど、自分の好みに合わせて2万通り以上の組み合わせからシャンプーをおすすめ。後から自分でカスタマイズも可能です。あなたらしい美しさで、仕事もおしゃれも、充実した人生を送ってほしい。という願いが込められているブランドです。

NOSTRUM/ノストラム

「しぜんのなかへ、しぜんをなかへ」 ギリシャ産のオーガニックのオリーブオイルをはじめ、厳選されたモロッコ産のアルガンオイルなど、地中海の自然由来成分で作られた高品質オーガニックシリーズです。とくにオリーブは食事、美容、健康に欠かせない栄養成分として古くから親しまれています。

Mediterran Care/メディテラニアン ケア

「よみがえらせる、一滴」 ダメージを受けた髪や肌に天然成分を与えることで、本来体内に存在しているコラーゲンとヒアルロン酸を内部から供給する働きをサポートするケアシリーズです。最先端技術Hydrarestore ComplexTMによって抽出された地中海の恵み成分と美容成分がダメージをケアし、髪や肌が持っている本来の潤いを引き出します。

詳細

西武池袋本店
・住所:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
・電話番号:03-3981-0111(大代表)
・営業時間:店舗HPをご確認ください
・LINE:@seibu-ikebukuro

「ためして、おうちでお買い物!! ポップアップショールーム」新型コロナウイルス感染予防に関する対応について
「ためして、おうちでお買い物!! ポップアップショールーム」開催にあたり、施設・従業員の感染拡大防止策の徹底はもとより、お客さまにもマスク着用、ソーシャルディスタンスの確保などにご協力いただきながら、安心・安全の対策を実施してまいります。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜わりますようお願い申しあげます。

-お客さまへご協力のお願い-
1)ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
2)ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
3)体調がすぐれない場合や発熱(37.5℃以上)がある場合などは、ご来店をお控えください。
4)売場が混雑した際は、入場を制限する場合がございます。
5)売場にはお客さまにご利用いただけるアルコール系消毒液を設置しておりますので、ご利用いただきますようお願い申しあげます。

Facebook LINE