イタリア発のスニーカー「W6YZ(ウィズ)」2021年新作が発売中!

イタリアのスニーカブランドW6YZ(ウィズ)が、軽量かつ高いクッション性で一度履いたら病みつきになる2021年新作をクラウドファンディング『fannova』にて発売中です!限定スペア紐のプレゼントも行っています。定番モデルのランニングシューズや人気のカモフラのソールなどディティールにこだわった商品が展開しています。この機会にぜひお試しください♪

2019年春夏より日本デビューしたばかりのの新鋭のイタリアスニーカーブランド”W6YZ” (ウィズ) 
ポップな遊び心と鮮やかな色使いが特徴で有りそうでなかったお洒落なスニーカー。
今回のお取扱いは、定番モデルのJET-M ランニングタイプ。アイコンの側面のスパーク、かかと部分の強調しすぎないブランドロゴ、フックは他のブランドとは、一線をひいたデザインとなっています。

【カラーは4色展開】

左から
●ホワイト / エメラルドグリーン
●ホワイト / ネイビー / レッド
●ホワイト / レモンイエロー
●ホワイト / ネイビー / モカ

【ディティール】

アイキャッチでもある”スパーク”は、一際目立って、ブランドの主張を引き締めています。ブランドの代名詞とも言えるシャークソールにブランドロゴをあしらっており、アウトソールにもデザインを。ミッドソールには、カモ柄を落とし込んだ遊び心あるものに。ヒールには、他では見られない、ラバーの持ち手を採用。細部まで感じるデザインになっております。

詳細

1974年、イタリア中部マルケ州のアドリア海に面したリゾート地”チヴィタノーヴァ・マルケ で創立したFALC社(ファルク)からの新鋭ブランド”W6YZ” (ウィズ) マルケ州は、世界中で評価されているフットウェアー生産地で有名です。 1982年に子供靴(ファルコット、ナトゥリーノ)ブランドを展開をスタートして、 デザイン性の高さと医学的視点に基づく設計、モデルの豊富さなどが欧米各国で大成功を収め 年間200万足の子供靴を生産しています。 アダルト向けでは、”モスキーノ”メンズラインも手掛けており、最近ではベルギーのデザイナー の”ウォルター・ヴァン・ベイレンドンク氏とのコラボブランド「W6YZ」をスタートしました。 ミラノ市内のファッションの聖地と証される”AL Bazar”アル・バザールでも展開をしており オーナーのリーノ・イエルッツィ氏もお勧めの期待のスニーカーブランドです。