【ホテルオークラ東京ベイ】で2021年トレンドスイーツ「マリトッツォ」が新登場♡

ホテルオークラ東京ベイのカフェレストラン テラス売店で、今話題のスイーツ「マリトッツォ」の販売を開始しました!ローマ発祥の伝統菓子「マリトッツォ」は、コロンと可愛いフォルムでたっぷりの生クリームが特徴です。軽やかな口どけの生クリームの「プレーン」と、バラの生クリームにラズベリーを入れた「バラとラズベリーのマリトッツォ」の2種類が楽しめます♡

シーズン「バラとのマリトッツォ」

プレーン

■「マリトッツォ」ラインアップ

「プレーン」 ¥450

自家製天然酵母を使用し、しっとりと焼き上げたパンにホテルオリジナルブレンドの生クリームをたっぷり挟み込みました。
軽やかな口どけの生クリームを、存分にお楽しみください。
販売期間:通年​

シーズン「バラとラズベリーのマリトッツォ」 ¥500

 たっぷりのバラの生クリームの中にラズベリージャムを忍ばせ、さらにラズベリーをトッピングしました。バラが美しく咲く季節の限定フレーバーです。
販売期間:2021年5月31日(月)まで

■ご予約・お問い合わせ:
TEL 047-355-3348(ホテルオークラ東京ベイ カフェレストラン テラス売店直通)
■販売時間:13:00~22:00 (2021年5月11日(火)までは、14:00~21:00)

※事前のご予約も承ります。お受け渡し前日の午前中までにご予約ください。
※料金には消費税が含まれております。
※営業時間は予告なく変更になる場合がございます。
※商品は販売数に限りがあります。売り切れの際はご容赦ください。
※商品は予告なく販売を終了する場合があります。
 

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

オークラ ニッコー ホテルズでは、お客様とホテルスタッフの健康を第一に考え、またお客様が安心してホテルをご利用いただけますよう、新たな安全対策基準「CLEAN & SAFE STAY」を策定いたしました。当ホテルはこの基準をふまえ、清潔で安心できる環境でお客様をお迎えいたします。

詳細

ホテルオークラ東京ベイについて

 浦安市舞浜の東京ディズニーリゾート®に位置する
アーバンリゾートホテル。ヨーロッパの宮殿を思わせる
優雅な佇まいの外観と、イルカの門柱、南欧風の
コートヤードほか多様な施設を備え、44㎡以上の広々とした客室には大理石のバスルームをご用意しております。
素敵な旅の思い出をおつくりになった後は、心身ともに
おくつろぎいただける時間をお過ごしいただけます。

※写真はすべてイメージです。