【Mila Owen(ミラ オーウェン)】が2021年サマーコレクションをオンラインにて公開♪
レディースブランド「Mila Owen(ミラ オーウェン)」が4月22日(木)から、2021年サマーコレクションのビジュアルを公式オンラインストア、ECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて公開しました。また、商品の予約受付も順次開始します。春から続いて、“Botanical mood”がテーマになっています。ラグジュアリーでロマンティックな夏コレクションは、セットアップやワンピースなどラインナップも充実しています♪
デジタルカタログページ〈4月22日(木)12時より公開〉
2021 Summer Collection
水やガラスなどのきらめきを織り交ぜて、夏の瑞々しさを演出し、忙しい都会の日常に流されない、しなやかで余裕のある女性たちをイメージしたラグジュアリーでちょっぴりロマンティックな夏コレクション。
Line up
程よいボリューム袖ととろみのある光沢素材で、ラグジュアリーな印象のセットアップ。
<item>
Tops 7,480yen(tax in)
Pants 6,930yen(tax in)
Pierced earrings 4,620yen(tax in)
Necklace 4,840yen(tax in)
Bag 8,910yen(tax in)
上品かつモードなセットアップは、ペプラムトップスがロマンティックなムードを演出。
<item>
Set up 13,200yen(tax in)
Earrings 4,840yen(tax in)
ピンクのワントーンコーデも、ハンサムな着こなしで都会的な雰囲気に。
<item>
Jacket 15,400yen(tax in)
Pants 9,680yen(tax in)
Necklace 4,620yen(tax in)
Bag 9,130yen(tax in)
Sandals 10,780(tax in)
シルバーアクセサリーの重ね付けで、手元もより涼しげな印象に。
<item>
Ring 3,520yen(tax in)
Bracelet 4,950(tax in)
素肌にさらっと一枚で着たいロングワンピース。ビビットなピンクは今季注目のカラー。
<item>
Dress 9,680yen(tax in)
Pierced earrings 4,180yen(tax in)
Sandals 10,780yen(tax in)
柔らかい素材感のセットアップは絶妙な透け感が女性らしさを演出、レイヤードデザインで抜け感のあるスタリングが完成。
<item>
Tops 9,130yen(tax in)
Pants 8,910yen(tax in)
Necklace 4,840yen(tax in)
Bracelet 4,950yen(tax in)
Sandals 10,120yen(tax in)
落ち着いたカラーのスウェットコーデは、同系色の小物合わせでこなれ感を演出。
<item>
Tops 4,180yen(tax in)
Jacket 13,200(tax in)
Pants 7,260yen(tax in)
Sunglasses 4,620yen(tax)
Necklace[long] 4,620yen(tax in)
Necklace[short] 4,840yen(tax in)
Bag 7,480yen(tax in)
重たく見えがちなブラックコーデは、存在感のあるバッグで透け感をプラス。
<item>
Tops 9,460yen(tax in)
Pants 5,940yen(tax in)
Piered earrings 4,620yen(tax in)
Bag 11,550yen(tax in)
Sandals 10,780yen(tax in)
パールモチーフのラグジュアリーなイヤーカフは、シンプルながら存在感あるデザイン。
<item>
Ear cuff pierced earrings 4,180yen(tax in)
SEASON CONCEPT ‐ 2021 Summer Collection ‐
春から引き続き、気分は“Botanical mood”
今季はボタニカルの持つ自然のパワーに、都会的なエッセンスをプラス。
ミラ オーウェンらしさはそのままに、「程よいラグジュアリー」、「ちょっとしたモード感」、「単調に見えないテクニック」を加えたニューシーズン。
ただのカジュアルやリゾートウェアじゃない、ぴりっと身の引き締まる、都会的なコレクションをご提案します。
詳細
Mila Owen(ミラ オーウェン)について
株式会社マッシュスタイルラボから2014年2月28日にデビュー。
TOKYOから世界に発信する『NEXT BASIC』をコンセプトに、トレンドやコレクションに全てを委ねない
都会の高感度女性が選ぶ、洗練されたデイリークローズをご提案
本当のトータルファッションを楽しむ女性たちに贈る、洗練された次世代のベーシックブランドです。