【モクシー大阪本町】『“世界のグルメを感じる”ランチ』がテイクアウトメニューで登場♡

モクシー大阪本町では、外国籍のモクシークルー自らが味付けやトッピングを監修する“世界のグルメを感じる”ランチシリーズ『アジアンランチ』を販売しており、多くのご要望にお応えすべく本シリーズのテイクアウトメニューとして「MOXYランチボックス」の販売を開始します♡ご自宅や職場でもお気軽にアジアングルメをお楽しみ頂けるので、要チェックです♪

モクシー大阪本町では今春より、外国籍のモクシークルーが母国の味を皆さまにお届けすべく味付けやトッピングを監修し、アジアングルメを気軽にお楽しみ頂ける「アジアンランチ」シリーズをイートインメニューとして販売、「ナシゴレン」「ポークプルコギ定食」「台湾牛肉麺」を多くのお客様にお楽しみ頂いて参りました。この度多くのご要望にお応えすべく、2021年4月26日(月)より、ご自宅や職場でもお気軽にアジアングルメをお楽しみ頂けるよう新たなラインナップを揃え、テイクアウトメニューとして「MOXYランチボックス」を発売いたします。「MOXYランチボックス」には、インドネシアの「ナシゴレン」、韓国の「ポークプルコギ丼」、そしてシリーズ新メニューとして韓国の「ヤンニョムチキン丼」の3種類(各600円)を数量限定でご用意。販売は毎週月金・11:45~12:15、エントランス前で行います。

テイクアウトメニュー 「MOXYランチボックス」

ナシゴレン 600円

毎食食べる家庭もあるというほどインドネシアの定番であるナシゴレン。インドネシアの揚げせんべいクルプックとゆで卵を添えたナシゴレンは、甘口醤油のケチャップマニスをベースにさっぱりとした味付けに仕上げました。

ポークプルコギ丼 600円

特製のタレに長時間漬け込み、香ばしく焼き上げたプルコギはそのままでもご飯と一緒に食べてもお楽しみ頂ける一品。トッピングのキムチと合わせて、一味違った味わいもお楽しみください。

ヤンニョムチキン丼 600円

辛口のヤンニョムソースを絡ませたチキンと230gのご飯をセットにしたボリューム満点の一品。甘辛さがやみつきになるヤンニョムチキンは自然とご飯がすすみ、カシューナッツが程よいアクセントになっています。

詳細

【販売開始】2021年4月26日(月)11:45
【販売時間】毎週月金、11:45~12:15(数量限定・なくなり次第終了)
【場所】モクシー大阪本町 エントランス前
【メニュー】
・ナシゴレン 600円
・ポークプルコギ丼 600円
・ヤンニョムチキン丼 600円
その他、ホテル1階「モクシー カフェ&バー」では、ランチのイートインメニューを11:30~14:30(L.O. 14:00)でご用意しています。土日祝も含むデイリーメニューですので、併せてご利用ください。

※モクシー大阪本町ではマリオット クリーンリネスカウンシルに基づき、ホテルの衛生基準をより高めるべく、より一層の衛生対策を徹底しており、モクシー カフェ&バーではお客様に飲食時を除きマスク着用のご協力のほか、消毒液やアクリル板の設置、定期的な換気と空気環境測定を実施しています。

【モクシー大阪本町について】

世界最大のホテルチェーン、 マリオット・インターナショナルが手掛ける、遊び心満載の新ホテルブランド『Moxy Hotels (モクシー・ホテル)』の日本初上陸の拠点として、2017年11月1日にオープン。大阪の主要駅のひとつである本町駅近くに位置し、オフィスビルを改装して155室のホテルに生まれ変わりました。梅田エリアや大阪城、グルメとナイトライフで人気の心斎橋エリア、ショッピングが楽しめる難波エリアなどへのアクセスも容易で、大阪の都市を探索したいゲストにとって最高の遊び場です。また、併設の24時間営業のカフェ&バーは、宿泊でなくてもどなたでも利用でき、大阪の新しい注目スポットになっています。