小さく見せるブラの『ルルスマートブラ』から大きな胸でも24時間つけられるノンワイヤーブラが新登場♪

三軒茶屋の下着メーカー三恵の累計販売枚数70万枚突破した小さく見せるブラ「ルルスマートブラ」から、大きな胸でお悩みの方が長時間着られるノンワイヤーでリラックスタイプのブラを4月27日に新発売します!グラマーなバストをコンプレックスに感じている方が、ファッションを楽しめるように考えられたブランドです。外出するときも寝るときも一日中使える、快適安心な設計になっています♪

【ルルスマートブラ コンセプト】
ルルスマートブラ~下着が変わると心がかわる~
グラマーなバストをコンプレックスに感じている方が、思い思いに色々なファッションを楽しみ、理想の自分になる。 そんなお手伝いをしたくて企画したブランドです。

【ルルスマートブラ累計販売枚数70万枚は選ばれている証拠】
■カップ別統計
1位   Dカップ32%
2位 Eカップ28%
3位 Fカップ23%
4位 Gカップ11%
■サイズ別
1位 D75 (12%)
2位 E75 (10%)
3位 D70 (8%)
3位 D80 (8%)
3位 F75 (8%)

【ルルスマートブラリラックスタイプは1日使えるナイトブラ?】
ナイトブラは、寝ている間のバストの悩みを解決する下着です。

バストが喉元の方まで流れてしまい苦しい
横に引っ張られる
寝返りを打つたびにバストが大きく動いてしまう

このような悩みを通常のブラのように締め付けが強くなく、程よくホールドさせ、形を整えるのがナイトブラです。このナイトブラの機能と、小さく見せるブラの重要なパーツであるバストをしっかり安定させる独自設計のカップ、さらにカップ周りのパワーネットによって胸が大きなサイズの方でもリラックスすることができます。寝るときも、外出するときも、一日中使えて安心感も与えてくれるブラになりました。

【24時間リラックスタイプの4つのこだわり】
①肌に優しく快適な着心地
バスト周り以外の部分は全て綿素材!一年を通して快適に着用いただけます。

②カップが大きめでスッポリ
独自設計のバストを包み込むカップとなっており、サイズの大きい方でもスッポリ包み込みます。

③アンダーベルトでしっかり固定!
ノンワイヤーでもしっかりバストを支えられるように、カップ下部にパワーネットとアンダーゴムを採用。バストの重みをしっかり支え、ノンワイヤーブラでありがちな方への食い込みを解消します。

④パッドポケット付き
パッドポケットによりお手持ちのパッドをご使用できます。

【商品情報】
ルルスマートブラ 24時間リラックスタイプ
DE75/DE80/DE85/DE90/DE95/FG75/FG80/FG85/FG90/FG95/HI75/HI80/HI85/HI90/HI95
カップタイプ:フルカップ
ホック:なし
パッド:内蔵パッドなし・レモンパッドなし(パッドポケットあり)
ストラップ:取外し不可・伸縮性:○
ワイヤー:なし
サイドボーン:なし
表:綿95%・ポリウレタン5%
カップ裏:綿100%
日本企画中国製

左:ブラック 右:花柄

【取扱ショップ】
三恵公式オンラインショップ
三恵楽天市場店
三恵PayPayモール店

【三恵とは?】

三恵は東京の三軒茶屋で1953年に創業し67年に渡り、下着の製造と販売を行ってまいりました。三恵の理念は、『女性のいつもいつまでも美しく華やかに、可愛らしくありたいという女性ならではの思いを応援する。』です。創業当初から、女性の美を応援するインナーづくりに励んで参りました。美しさ、品質、機能、価値にこだわりがありますが、自社で企画・製造した商品を自社チャネルで販売するD2Cモデルを行うことで、品質の高い商品をお求めやすい価格で提供することができています。現在も創業当初から変わらず、理念である女性の想いを応援すべく、時代とニーズに合わせた商品を日々研究し、製造、販売へとつなげております。また、貴重なお客様からのご意見も重要視しており、常により良い商品づくりへと進化させていくことを目指しています。女性がいつもいつもまでも美しく華やかに輝くお手伝いができればと思っております。
(インナー事業統括兼デザイナー 佐藤明子)

詳細

■会社情報
株式会社三恵
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-16-6
TEL:03-3706-6050
FAX:03-3706-8816
E-MAIL:info@sankei33.com