「ブルックスブラザーズ」から母の日ギフトにぴったりなアイテムが登場♡

ブルックス ブラザーズから、母の日のギフトにぴったりなアイテムが登場しました。柔らかく滑らかな肌触りが心地よいスーピマコットン素材を使用したポロシャツや半袖ニット、通気性の良いパジャマなど、どのアイテムもこれからの季節に大活躍するものばかりです。カラー展開やデザインなど豊富にあるので、お母さんに似合うものを探してみてください♡

1818年にニューヨークで創業以来、 2世紀以上に渡って上質で品の良いアメリカントラッドを提唱し続けているブルックス ブラザーズでは、日頃の感謝の気持ちを込めて贈る母の日のギフトに最適なアイテムを多数揃えております。これからの季節にぴったりなポロシャツや上質なスーピマコットンを使用したクルーネックカーディガンと同素材の半袖ニット、また自宅で過ごす時間が多い今だからこそおうち時間を心地よく過ごせるパジャマなど「いつもありがとう」の言葉を添えて、大切なお母さまへ特別なギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

 ポロシャツ 13,200円 6色展開

柔らかく滑らかな肌触りが心地よいスーピマコットン素材を使用したポロシャツは、これからの季節に欠かせないアイテムです。小さめの襟に細い前立て、フェミニンなシルエットが上品な着こなしを叶えます。ストレッチ入りなので着心地も抜群で、発色のよい全6色展開です。

 左よりフラワープリント パジャマ14,300円(オンラインショップ限定販売)
ギンガムチェック パジャマ14,300円

カラフルなフラワープリントが目を惹く半袖パジャマと涼しげな淡いブルーとピンクのマルチギンガムチェック柄の半袖パジャマは、軽やかなコットンポプリンを使用し、通気性の良い柔らかなショートパンツに仕上げました。くつろぎの時間を快適にしてくれるブルックス ブラザーズのパジャマは、ギフトにもおすすめのアイテムです。

その他にも、ブルックス ブラザーズでは新作のスカーフやアクセサリーなど、ギフトにぴったりのアイテムを多数ご用意しております。また、オンラインサイトでは、「いつもありがとう」の気持ちを込めて贈る、母の日ギフトにおすすめの商品をセレクトいたしました。。

詳細

【お問い合わせ先】
ブルックス ブラザーズ ジャパン TEL: 0120-02-1818