新ブランド「mix & mingle」、オリジナルギフトサイトomoiireとコラボ!

総合印刷会社の(株)帆風(バンフー)は、2021年3月31日(水)より、 モデルとして活躍中のMIO MATSUI氏が立ち上げた新ブランド「mix & mingle」のエコバッグをオリジナルギフトサイトomoiire(オモイイレ)で販売いたします!自分お好きな写真やメッセージをエコバックに!自分のオリジナルエコバッグを作りませんか?♪

エコバッグ誕生の背景
お買い物の必需品といえばエコバッグ。2020年7月からスーパーやコンビニの袋が有料化されました。
「シンプルで使うのが楽しくてその日のコーディネートに合わせておしゃれも楽しめる、そんなエコバッグがあったらいいな」という思いから、MIO MATSUI氏がエコバッグをプロデュース。
バッグの紐部分が付け替え可能な、新発想のエコバッグが生まれました。バッグ本体はどんな色とも相性の良いベージュ。紐は6色あり、自由に選ぶことができます。
お気に入りの色を揃えてその日の気分やお洋服に合わせることができるのでコーディネートに悩むことなくエコバッグを持つことができます。

3つの特徴

1.バッグと紐を別々にご用意、紐は6色から選べ長さを調整できます
2.ナチュラルな色合い、便利な内ポケット付きの本体
3.小さくたたんでバッグに収納でき、持ち運びにも便利 

オリジナルプリントエコバッグ

omoiireでは、mix & mingleのエコバッグにプリントを施すことでオリジナルのエコバッグを作成します。
「今の忘れたくない気持ちを写真や言葉に残し、 自分の大切な人のために世界でたった1つのオリジナルエコバッグをつくってみませんか」
既存の人気デザインのほか、MIO MATSUI氏監修のオリジナルデザインテンプレートを用意。サイト上で写真やテキストを入れて簡単に作成することが出来ます。

MIO MATSUIプロフィール

新潟県出身。25歳で結婚し15年ほど家庭に専念。20歳の娘、12歳の息子の母。一番心がけていることはヘルシーでhappyな大人のライフスタイル。ものづくりが大好きでエプロンを縫い始めたことがmix & mingleの始まり。

omoiireとは

誰もが当たり前にオリジナルのモノを作り、贈り合う文化を作りたい。omoiire は、そうした想いから始まりました。人々の価値観が多様化する今、求められるモノはもっと個人に寄り添った商品です。
omoiire は、商品に名前を入れるだけでなく相手の好みに合ったデザインを選び・作ることで、《想い》をプラスできる、ギフトサイトです。

詳細

商品概要
価格:¥7,590(税込)
セット内容:バッグ本体、バッグ紐1色
販売方法:omoiire公式サイト
※omoiireではオリジナルデザインをプリントした商品のみを販売。無地のエコバッグはMIO MATSUI オリジナルブランド「mix & mingle」にて販売。