チーズ専門店『CheeseTable』生カマンベールチーズケーキの春限定商品が登場!

株式会社エスエルディーは、チーズ専門店『CheeseTable』ブランドの公式ECサイトを4月1日(木)にオープンします!サイトオープンを記念し、『CheeseTable』が監修を務めた「生カマンベールチーズケーキ」を販売!公式ECサイト「SLD At Home(エスエルディー アット ホーム)」にて販売開始以降人気商品で、新たに春限定のフレーバーとして、「あまおう苺の生カマンベールチーズケーキ」も数量限定で販売♡

商品について

《商品情報》
商品名 :あまおう苺の生カマンベールチーズケーキ
価格  :2個入 1,800円/4個入 3,200円/6個入 4,200円/8個入 5,200円
     ※価格はすべて税込。送料は別途発生します。

公式ECサイト「SLD At Home」で販売開始以降、大人気商品となったチーズ専門店『CheeseTable』監修の「生カマンベールチーズケーキ」。今回は「CheeseTable At Home」のサイトオープンを記念し、春限定のフレーバーを販売スタート!

新作のテーマは、春の定番フルーツ「いちご」です。ケーキの真ん中に沈む「博多あまおう」を100%使用したストロベリーのコンフィチュールがアクセント。生地にも同じく「博多あまおう」のコンフィチュールを練り込み、パティシエがひとつひとつ丁寧に仕込んでいます。”生カマンベールチーズケーキ”らしいカマンベールチーズの濃厚な香りはそのままに、甘くて爽やかな「博多あまおう」の味わいがしっかりと感じられ、見た目にも美しい春らしいスイーツです。

《パッケージ内容》

▼セット内容
あまおう苺の生カマンベールチーズケーキ(※写真は4個入。ご注文数をお届けいたします)、外箱、ラッピング

▼主な原材料
各商品ページに記載してございます。詳しくはサイトをご確認ください。

▼商品サイズ
1個あたり100g・直径約7.5㎝・高さ約3㎝

▼発送温度帯
冷凍

▼賞味期限
冷凍保管にて30日
※解凍後はなるべくお早めにお召し上がりください。

▼お召し上がり方
冷蔵庫にて6時間以上解凍させたのち、そのままお召し上がりください。
半解凍で少し冷たいままでもまた違った味わいを楽しむことができます。

公式ECサイトについて

「CheeseTable At Home」では、『CheeseTable』監修の「生カマンベールチーズケーキ」をはじめ、チーズを使ったスイーツや、実際に店舗で提供している商品をご家庭用にアレンジした商品などを販売する予定です。『CheeseTable』ブランドの世界観や人気のメニューなどをご家庭でお楽しみいただけるような商品を展開して参ります。

《サービス開始背景》
「家族でのおうち時間が増えた今だからこそ、楽しみながら気軽に非日常感を味わえる商品をお届けしたい」

おうち時間の過ごし方として、ご家族で料理をしたり、ベランダでお食事をすることでアウトドア気分を味わうなど、いつもの生活の中で非日常的に過ごせるような工夫をしていることがよく見られるようになりました。外へ食事をしに出かけるのが難しいという状況が続く中で、簡単に、尚且つ楽しみながら非日常的な体験をしたいというニーズがあることもわかりました。

そこで当社では、当社が運営するカフェ等の飲食店舗で実際に提供しているメニューの味をそのままお届けする公式ECサイトをオープンし、ご家庭では届いた商品をそのままお皿にのせて、お好みのアレンジを加えるだけで簡単に本格的なカフェの味をお楽しみいただけるような商品を販売することといたしました。ご利用いただく皆様のおうち時間を少しでも楽しいものにするアイテムとなれることを目指します。

詳細

《サイト概要》
サイト名:CheeseTable At Home(チーズテーブル アット ホーム)
オープン日:2021年4月1日(木)

会社概要
会社名:株式会社エスエルディー
所在地:東京都港区芝4-1-23 三田NNビル(受付:18階)
代表者:代表取締役社長 有村 譲
設立:2004年1月6日