ツラくないファスティングに特化した“セミオーダー式”ファスティングプログラムが開始!

ウェルネスブランド「THE ONE(ザ・ワン)」から、ツラくないファスティングを行うため、①セミオーダー式ファスティング②THE ONE独自の腸温育シナジーの2つの点に着目したファスティングプログラムが4月5日(月)より発表されました!安価なセルフ式とサポートがあるオーダーメイド式の両方をいいとこ取りしたセミオーダー式ファスティングと、腸内温度を整え、善玉菌の働きを後押しする力をつくる腸温育シナジーで、ファスティングをしてみたい方や過去にツラいファスティングを経験した方にもオススメです♪

【経験者に聞いた、ファスティングで最もツラかったのは?】

数々のファスティング指導を行う中で、さまざまな効果をご実感される方が多い一方で、「ツラくて途中であきらめた」いうお声もいただきました。そこで、何がファスティングで最もツラかったかアンケートを取ったところ、トップ2は「冷え&便秘」ということが分かりました。

【なぜ「冷え&便秘」が起こりやすくなるのか。】
その理由はいくつかあります。
 ✓ 正しい方法でファスティングできていない。
 ✓ ドリンクから必要な栄養素を補えていない。
 ✓ 固形物を食べないため熱を作りにくい。 etc…

そこで、THEONEはこの問題に立ち向かうため、2つの方面からツラくないファスティングを追求しました。

1.セミオーダー式ファスティング
​2.腸温育シナジー

【1.セミオーダー式ファスティング。】
正しい方法でファスティングできるようサポートいたします。

◆いつでも相談できる「LINE公式アカウント」
 疑問やお悩みはLINEコンサルタントがお答えするので、安心してファスティングできます。
◆あなた専用の「ファスティング事前診断」
 食習慣や生活リズムの事前診断結果から、あなたに合ったファスティングプランをご提案しま
◆前後の変化を見える化する「サポートシート」
 THEONE専用のファスティングサポートシートで、自分のカラダと心の変化を見える化できます。

従来のファスティングプランは、セルフ式/オーダーメイド式の2パターンでした。自分で行うセルフ式は安価だがサポートが無いため不安である一方で、オーダーメイド式は安心のサポートがあり失敗しにくいが、手間がかかり高額という相談を多くいただき、両方を“いいとこ取り”した「セミオーダー式ファスティング」プログラムを考案いたしました。 

【2.腸温育シナジー。】
「腸温育シナジー」とは、腸内温度を整えることで、善玉菌の働きを後押しする力のこと。
ファスティング中にツラいトップ2の【便秘・冷え】を軽減するため、“腸温育シナジー”に着目して作られたのが「THE ONE 野草発酵エキス」です。

「腸活」によって善玉菌は取り入れられますが、善玉菌を摂り入れてもそもそも善玉菌が悪玉菌より働きやすい腸内環境が整っていなければ、効果は半減すると言われています。善玉菌が働きやすい土台作りには「腸内温度」が重要です。ただ食事を抜いて腸を休めるだけでなく、溜まったものを出して善玉菌が働きやすい腸内環境づくりまで考慮して開発しているため、腸内環境改善に特化したファスティングをしたい場合にもご使用いただけます。

【プログラムの特徴。】
これらのサービスは、ファスティングセットをご購入いただいた方皆さまがご利用いただけるサービスです。別途費用はかからず、商品の代金のみでご利用いただけるのが特徴です。

「手軽さ」と「手厚いサポート」を両立したセミオーダー式ファスティングは、はじめての方はもちろん、過去にツラいファスティングを経験された方にも違いをご実感いただいています。*
男女問わず良いこと尽くしの「#THEONEファスティング」。ダイエットや美肌を目指す方にはもちろん、マインドやメンタルを整えるという観点でも、ファスティングを取り入れてみてはいかがでしょうか。在宅ワーク期間に、同僚やカップル同士で行うのもオススメです。 

【こんな方におすすめ。】
#腸内環境を根本的に改善したい方
#過去ツラいファスティングを経験した方
#太りやすさなど体質変化が気になってきた方

【商品情報】
商品名:THE ONE 野草発酵エキス3日間ファスティングセット
価格 : 21,760円(税・送料込)
内容量:500ml×2本、THE ONE専用オーガニックハーブティー2袋

THE ONE 開発者 三ツ井 瑳耶香 (ミツイ サヤカ)
かつて健康食品の開発に携わった経験から「自分の目で確かめた、本当に良いものだけを使って、自信を持って大切な人に贈れる商品を作りたい」という想いで、株式会社baam設立。数々のお客様の声から、外面だけ改善しようとしても内面が変わらなければ根本解決できないと確信し、心とカラダの両方に働きかける「ウェルネス」を軸に心身へアプローチするモノづくりを行う。
“人と比べるためではなく、自分のために良い習慣を身に付けることで、今よりもっと「幸せ」を感じられる。”ということを提唱し、心もカラダも満たされる習慣を広めるために尽力している。

詳細

【会社概要】
社 名 :株式会社baam
代表者:代表取締役 三ツ井瑳耶香
所在地:東京都中央区京橋1-1-5 セントラルビル2F

*株式会社baamモニター調べ