【UNION SQUARE TOKYO AT HOME】が公式オンラインショップを開設!

【UNION SQUARE TOKYO AT HOME】ユニオン スクエア トウキョウが公式オンラインショップを開設!4月30日(金)までの間は、自社飼育した 『いわて山形村短角牛』のハンバーガーを限定価格で販売するそうです!!レストランで食べるハンバーガーの味を再現できるアイテムが届くので、おうちで簡単に楽しめちゃうんです!♪限定価格で販売されている今の内が大変お得です!!☆

■UNION SQUARE TOKYO AT HOMEの特徴
UNION SQUARE TOKYO AT HOMEは、ニューヨーク料理“ユニオン スクエア トウキョウ”が監修するオンラインショップです。 ご自宅でもレストランの味を楽しめるよう、オンラインショップ用の商品を販売します。第1弾として販売するのは、お店で人気の “いわて山形村短角牛バーガー” です。 “いわて山形村短角牛バーガー” には、パテやバンズはもちろん、ポテトやソースなどのコンディメントが含まれています。食べ方のガイドに従って調理いただければ、レストランで食べる味を再現できます。

■食のサステナビリティの取り組み


ユニオン スクエア トウキョウを運営する株式会社ワンダーテーブルでは、食のサステナビリティの取り組みの一つとして、国内流通において最も希少なプレミアム和牛『いわて山形村短角牛』の子牛を飼育し、各レストランにて提供する取り組みを行っています。近代的に大量生産される黒毛和牛より、労力や費用が掛かるため、最近では飼育を諦める生産者が後を経ちません。株式会社ワンダーテーブルでは、この素晴らしい日本の伝統和牛の生産者に委託飼育し、実際に使用することで、生産者を後世にも継承させていきたいと考えています。
ユニオン スクエア トウキョウでは、この『いわて山形村短角牛』の特徴を活かした商品開発を行い、2019年7月よりハンバーガーを販売しています。ジューシーな赤身肉の味わいを存分に楽しめることから、販売当初から人気を博し、ご注文いただく9割の方にリピート注文をいただいています。

いわて山形村短角牛ハンバーガー
2個セット 4,800円→3,800円(税込・送料込み)
4個セット 8,600円→6,800円(税込・送料込み)
※2021年4月30日(木)までオープンキャンペーンにつき特別価格でご提供

「いわて山形村短角牛バーガー」には、レストランで食べるハンバーガーの味を再現できるアイテムが含まれています。パテには適度な粗さの挽肉を使用し、食感と旨みを楽しめるように仕上げています。バンズとチェダーチーズは肉の味が引き立つ最良のものをチョイス。冷凍フライドポテトは味付けされたものを用意し、フライしてそのままお召し上がりいただけます。コンディメントとして、ピクルスマスタードとスモークケチャップもご用意しますので、お好みで味の変化をお楽しみください。


短角牛ハンバーガー 4セット入り

商品内容
2個セットの場合

短角牛パテ200gx2個
バンズ120gx2個
チェダーチーズ30gx2枚(1パック)
フライドポテト200gx1パック
ピクルスマスタード60gx1個
スモークケチャップ60gx1個

4個セットの場合

短角牛パテ200gx4個
バンズ120gx4個
チェダーチーズ30gx2枚(2パック)
フライドポテト400gx1パック
ピクルスマスタード60gx2個
スモークケチャップ60gx2個

※アレルゲン  小麦、卵、乳、大豆、牛肉

注意事項
到着後、冷蔵で3日間以内を目安にお召し上がりください。
冷凍便でお届けします。
日本国内のみ発送対応(沖縄本島を除く、離島への配送は行っておりません。)
配送先が複数になる場合は、お手数ですが都度の注文・お支払をお願いいたします。
2セット以上のご注文に関しては、それぞれ発送します。(おまとめして発送することはできません)

■ユニオンスクエアトウキョウ


ユニオン スクエア トウキョウでは、 旬の地元食材を活かしたニューヨーク料理を、 仲間と共にシェアして楽しみ、 明日への活力を高めるようなダイニングカルチャーを提供しています。 一番人気のシェフズサラダでは、 12種類の野菜やグリルチキン、 海老など、 さまざまな食材を楽しめます。 自社飼育の『いわて山形村短角牛』を使用したハンバーガーは、 赤身本来のうま味を感じることができる唯一無二のハンバーガーです。

詳細

■株式会社ワンダーテーブル 
株式会社ワンダーテーブルは、 国内44店舗、 海外83店舗の飲食店を展開しています。  
しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題「Mo-Mo-Paradise」やビアレストラン「YONA YONA BEER WORKS」などの自社ブランドを国内外で展開する一方、 ニューヨーク料理「ユニオン スクエア トウキョウ」、 シュラスコ料理専門店「バルバッコア」、 プライムリブ専門店「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」などの海外ブランドを誘致し経営しています。  

2020年秋より、ワンダーテーブルのオンラインサイト「ワンダーテーブルショップ」を開設しています。