RYURI化粧品の美肌洗顔クロスが登場♪本気の毛穴革命を起こす!

RYURI化粧品のパーフェクト洗顔クロス『RYURI TSURUSUBE』がクラウドファンディングMakuakeにて2021年3月27日に先行販売が開始されています!「簡単」「良質で安い」「驚異の実感力」を心がけ開発。高品質のマイクロファイバーとミクロの泡で毛穴洗浄とソフトピーリングができちゃいます♪本気の毛穴革命、起こしてみませんか?


TSURUSUBE

美容業界歴27年のエステサロン経営の経験を活かして、サロンの毛穴洗浄技術を誰でも簡単に自宅で体感できる商品を作りました。

RYURI TSURUSUBE (リュウリ ツルスベ)はエステサロンの毛穴ケアが自宅で誰でも簡単に体感できる、頑固な毛穴の汚れ・皮脂臭・ざらついた角質除去に特化したパーフェクト美肌洗顔クロスです。


TSURUSUBE

オレンジ色クロス部分にミクロの泡をのせて優しくお顔の上をなぞります。ミクロの「繊維と泡」で毛穴の汚れや古い角質を優しく除去します。

ミクロの泡が毛穴の奥底まで丁寧に皮脂汚れや皮脂臭・クスミの原因を取り除き、ミクロのクロス繊維がお肌の表面にあるザラザラした余分な古い角質を優しく滑らかに整えます。

『肌をなぞるとすべるような感覚に驚きます。』

毛穴洗浄・ソフトピーリングができるTSURUSUBEで心がけた事

1.簡単 年齢・性別関係なく誰でも簡単に使用できる。(機械も使わず、必要なのは水と洗顔料だけ)
2.良質で安い 純国産で高度な技術を駆使して、髪の毛の1600分の1という細さの2ミクロンという超極細繊維が高密度に束ねられています。高品質(日本製)なのに低価格。
3.驚異の実感力 『うん、いいかも』レベルでは満足しません。『うわっ!なにこれ!本気でツルスベやん!』TSURUSUBEの名に恥じず、洗浄中すすいでいる時に汚れ落ちが実感できてツルスベすること。

この三点を徹底的に意識して商品を作りました。

美容のプロが細部までこだわり抜いて、自宅で気軽にピーリングを可能にしました。

自宅がエステサロンに変身!お家美容でカンタンエステ。


TSURUSUBE

『RYURI TSURUSUBE』は、【簡単であること】【高性能で低価格】【即実感】に、こだわって、こだわって、こだわりぬいてRYURI化粧品が自信をもってお勧めできる商品になりました。

高度な技術で良質な純国産、高品質のマイクロファイバーを使用しています。2ミクロンの超極細繊維は髪の毛の1600分の1の細さ(断面積比)になります。

2ミクロンの超極細繊維が高密度に束ねられているので微細な空気が取り込まれ泡立ちが良く毛穴に入り込む良質なミクロの泡を作る美肌洗顔クロスです。

肌とクロスの間に安定したミクロの泡の層ができるので泡が消えにくいのも特徴です。クロス自身でも皮脂汚れや角栓と言われる古い角質細胞(アカ)が混ざって毛穴を塞いでいるものを、お肌を傷つけず優しく上手に取り除いてくれます。

 美肌洗浄専用としてのきめ細かい設計がされているので通常の洗顔では取りにくいお肌の汚れを除去してくれる、スキンケアに特化した美肌に効果的な商品です。

ソフトなピーリングでお肌がツルツルすべすべになります。

年齢とともにくすんだ肌を改善
開発時からのモニター
TSURUSUBE歴2年
47歳 女性 乾燥肌


TSURUSUBE

開発途中から使用して約3年になります。

毎日使用していて夜は全身にトリートメントしています。まるで照明を当てているかのように汚れが落ちてトーンUPします。指先のささくれも優しくケアしてくれます。

年齢肌を自覚していますので、特に手と顔は丁寧にトリートメントします。

ミクロ泡と超極細繊維クロスがソフトにピーリングしてくれるので、洗い流している最中にお肌がつるっとする感覚が好きです。

洗浄後はRYURIオールインワンクリームでしっかり保湿します。

このWケアが私の必須です。

洗顔料は何でも良いので、朝は顔用の洗顔フォームで顔と両肘まで、夜は入浴中ボディソープで全身をトリートメントしています。

体感したら私のように全身トリートメントしたくなると思います。

モニター様の声

・洗顔後の肌がツルツルして汚れが落ちた事がよくわかる。
・肌のざらざら感がなくなった。
・化粧ノリが格段に良くなった。
・小鼻の黒いブツブツ、点々がはっきり取れた。
・泡立ちがとても良くて気持ちが良い。
・毛穴が目立たなくなってきた。
・ミクロの泡が気持ちよくて、洗うというよりトリートメントしている感覚です。
・いつも使っている洗顔料を使えるので他に何も買わなくて良い。
・頬の毛穴の開きがなくなった。
・クレーター肌が改善した。
・洗い終わるとしっとりして、肌がモチモチになる。
・布1枚でここまで変化するのが凄い。
・皮脂汚れが綺麗に取れるので皮脂臭・加齢臭が改善した。

使用期限

オレンジ色クロス部分は朝晩のご使用で3ヵ月です。1日1回や1週間に1度のご使用ですと使用期限は延びます。

超極細繊維の布になりますので、何ヵ月ご使用になっても見た目は変わりませんが、ピーリング効果が弱くなりますので通常使用で3ヵ月交換が推奨になります。

白色ネット部分には使用期限はございません。経年劣化するまでご使用になれます。

素材

ポリエステル100%

サイズ

28.5㎝×12㎝

MADE IN JAPAN

詳細


TSURUSUBE

【本気の毛穴革命】頑固な毛穴の汚れ・肌のざらつきから解放。ミクロの泡が毛穴の奥からスッキリ洗浄
RYURI TSURUSUBE 
価格:2,200円(税込)
Makuake先行販売
2021年3月27日