ルミノーゾ・コムサで初夏アイテム!“シアーブライトタータンチェック”のシャツブルゾンが登場♡

ルミノーゾ・コムサは、キャリア女性のニーズに応える、クリエイティブだけど着こなしやすいファッションを提案するブランドで、この度、5月1日(土)より全国の店舗でトラディショナルな印象のタータンチェックに、キラキラとした光沢感とシアー感のある素材でさり気ない光沢とシアー感をプラスした“シアーブライトタータンチェック”のシャツブルゾンを発売します♡凛として軽やかな印象のシャツブルゾンです♡寒暖差のあるこの時期に、羽織りとしてもトップスとしてもサマになる1着になっております!ルミノーゾ・コムサ好きさん必見です♡

シャツブルゾン 27,500円(税込) カラー:サックス系、ネイビー系

キラキラとした光沢感とシアー感のある素材

タテ糸にポリエステル糸、ヨコ糸に光沢のあるナイロン糸を使用した先染めチェックです。
タテ・ヨコ共に細番手の糸を使用する事で、適度なシアー感を表現しました。
ヨコ糸のナイロン糸が、プリズム反射によりキラキラして、きれいな光沢感があります。

凛として軽やかな印象のシャツブルゾン

軽やかなショート丈と、裾と袖口に使用したボーダーリブのMIX感が、スポーティでレトロな印象です。ボーダーリブは、色や幅、厚みにも拘り、オリジナルのリブを編立てました。
ブルゾンをシャツのような仕立てにすることで、軽やかに仕上げました。寒暖差のあるこの時期に、羽織りとしてもトップスとしてもサマになる1着です。ゆとりのある身幅と、適度なシアー感のコントラストが女性らしさを演出します。
ボリューム感に拘ったパフスリーブが甘すぎず、大人な仕上がりです。