「トッポ」バター香るプレッツェルと塩バニラで夏にピッタリのトッポが新登場♪

数多く美味しいお菓子を製造、発売しているロッテは、最後までチョコたっぷりの「トッポ」シリーズから、袋を開けると広がるプレッツェルのバターの香りと、マダガスカル産バニラの香り深い甘みに塩のアクセントを楽しめる「よくばりスタイル」第2弾「トッポ<塩バニラ>」を5月11日(火)より、新発売します!塩バニラ味のトッポは、冷やしてもおいしく頂けるのでこれからの季節にぴったりです♪

◆「トッポ<塩バニラ>」

株式会社ロッテは5月11日(火)に最後までチョコたっぷりの「トッポ」シリーズから、袋を開けると広がるプレッツェルのバターの香りと、マダガスカル産バニラの香り深い甘みに塩のアクセントを楽しめる「よくばりスタイル」第2弾「トッポ<塩バニラ>」を新発売いたします。最後までチョコたっぷり!香り広がるバター×塩バニラで、冷やしてもおいしい塩バニラ味をぜひごゆっくりとお楽しみください。

<商品特長>

よくばりな大人向けのトッポシリーズ「よくばりスタイル」第2弾の塩バニラです。
袋を開けると広がるバターの香りにマダガスカル産バニラを使用したチョコが最後まで楽しめます。
冷やしてもおいしく、パキッと食感が楽しめます。

●商品名      トッポ<塩バニラ>
●発売日      2021年5月11日(火)
●発売地区     全国
●内容量      2袋入
●価格       オープン価格(想定小売価格 194円前後(税込))

■トッポ「よくばりスタイル」シリーズとは
香り広がる「バタープレッツェル」✕味わい広がる「チョコ」の組み合わせで、“よくばりなおいしさ”が楽しめます。

■第2弾「塩バニラ」のよくばりポイント
香り広がる「バタープレッツェル」✕ほんのり塩を効かせた「マダガスカル産バニラ」を使用したチョコです。さらに冷やしてもおいしいです!

Facebook Twitter LINE