プッチンプリン「Bigプッチンプリン たっぷりミルクのミルクコーヒー」期間限定で新発売!

プッチンプリンの新商品として「Bigプッチンプリン たっぷりミルクのミルクコーヒー」を2021年5月10日(月)より、期間限定で発売します!ミルクコーヒープリンにミルクキャラメルソースを合わせた、この夏限定のプッチンプリンは、ミルク感あふれる味わいがプリンの食感とマッチし、口に入れた瞬間から幸せな気分が広がります♪夏には冷凍庫で凍らせて、特有のもちシャリ食感を楽しむのもおすすめです♡期間限定での発売なのでお見逃しなく♪

凍らせてもおいしい!もちシャリ食感の「凍らせプッチンプリン」

2012年より、プッチンプリンを凍らせるだけで作ることのできる「凍らせプッチンプリン」の食べ方提案を行っています。特有のもちシャリ食感と、まろやかなのにすっきりとしたおいしさが特長で、アイスキャンディーのようにかぶりついて楽しむことができます。今年は、6月21日(月)より「凍らせプッチンプリン」限定パッケージの商品(Big プッチンプリン・プッチンプリンファミリーパック・植物生まれのプッチンプリンファミリーパックの3品)を発売します。また、ファミリーパック(3個パック)の台紙がお祭り風お面になっているので、みんなでプッチンプリンを食べた後に一緒に遊ぶことができ、家族で楽しい時間を過ごせます。

【凍らせプッチンプリンの作り方】
①フタを開けてスプーンをまっすぐさす。
②冷凍庫で6~8時間凍らせる
③”プッチン”して取り出す
※容器破損の恐れがあります。
※凍らせたプッチンプリンは、賞味期限内にお召し上がりください。
※カップから抜きにくい場合は、室温になじませてください。
※さしたスプーンをくわえて遊ぶと危険ですので、おやめください。

詳細