韓国のビューティーブランド「AMUSE」の新モデルはRed Velvetのスルギ!5月12日新作ベルベットティント発売♡
日常の中で気持ちの良いバイブが感じられるインディーズビューティーブランド「アミューズ」より、ベルベットティント「アミューズ デュー ベルベット」が5月12日に発売となります。ベルベットティント特有の乾燥や息苦しさ、べたつきなどの欠点を完全にカバーした革新的な反転テクスチャの新概念ベルベットティントで、水分含有量を40%まで引き上げ、8つのヒアルロン酸を含有。唇の内側と外側、どちらも快適な使用感で、みずみずしく透明感のある発色を長時間維持します♪さらに、今回からブランドの新しいモデルとして、人気グループ「Red Velvet」のスルギが登場し、さらに注目を集めています!韓国コスメ好きさん必見です♡
アミューズの新しいミューズ “NEW AMUSE GIRL”「Red Velvet」スルギ
はじけるような明るさで見ているこちらまで楽しい気分になる、そんな前向きなエナジーを持つアーティスト「Red Velvet」のスルギがアミューズの新しいモデルに就任しました。ありのままを表現する素直さと明るいバイブで完成されたアティチュード、自分だけの明確な好みやスタイルを持つスルギは、「アミューズ デュー ベルベット」をはじめ、多様で幅広い活動をアミューズと共に展開していく予定です。
アミューズ初のヴィーガンティント、NEWデューベルベット
既存のベルベットティントの限界を超えた、新しいジャンルの高水分&水光ベルベットティント、「アミューズ デュー ベルベット」を発売いたします。ベルベットティント特有の乾燥や息苦しさ、べたつきなどの欠点を完全にカバーした革新的な反転テクスチャの新概念ベルベットティントで、水分含有量を40%まで引き上げ、8つのヒアルロン酸を含有。唇の内側と外側、どちらも快適な使用感で、みずみずしく透明感のある発色を長時間維持します。また、アミューズ初のヴィーガンティントとして、フランス・イブヴィーガンの認証を取得。動物性原料を含まず、製造過程で動物実験が行われていない製品です。アミューズだけの感性とアイデンティティが込められたほんのりピンク色の半透明ケースで、カラーは全8色。多様なカラーバリエーションで日常にさりげない特別感をプレゼントします。
2021年5月12日発売:4g、2400円(税込・全8色)
固定観念を超えた唯一の高水分ベルベットティント
既存のベルベットティントの欠点に水分ティントの長所を加えたテクスチャーは、トランスフォーミングテクノロジーを適用し、唇に塗った直後はしっとりとしたウォーターティントのように軽く、固定された後に薄くなめらかなベルベットティントに変わり完全密着。息苦しさやべたつき感がありません。唇をしっとりケアする8つのヒアルロン酸を配合しているので、乾燥や角質の浮き上がりが気になってベルベット系のリップを敬遠していた方にも、気軽にお使いいただけます。さらにシリコンエラストマーゲルによるリッププライマー効果と唇にフィットし塗りやすいアプリケーターで、唇の縦シワも気にならないぷるんとしたリップを完成。唇本来のナチュラルなトーンを引き出し、どんなスタイルにも自然に調和。ウォータージェルのベルベットベールが唇を優しく包み込み、色落ちせず透明感のある発色を長く保ちます。
透明感が魅力の8つのベルベットカラー
ヌーディーでニュートラルなカラーから果実のように鮮やかなカラーまで、8つのカラーは透明感と抜け感があり、重ねても心地の良い仕上がり。いつでもどこでも取り出して使えるコンパクトなサイズと、ほんのりピンクに色付いた半透明のケースは、持っているだけで気分をアップ。ポーチの必須アイテムとしてきっと長く愛用してもらえるはずです。
01桃の花│綿毛のふわふわ感に桃の果汁が一滴広がったような花びらの色。素の唇のような可愛くてふんわりした桃の花。BSET★★
02アプリコット│砂糖を入れて煮詰めた甘いアプリコットコンポート。乳白色のクリームが加わった柔らかいアプリコットコーラル。
03ハイビスカス│ガラスのマグカップに氷いっぱいのハイビスカスを一杯。澄んださわやかなクールルビーピンク。
04ジュース│ニンジン一本、グレープフルーツ半分、クレンズジュース一杯。深みのあるピンクの輝きを持つグレープフルーツオレンジ。
05ソウラー│そのままの姿を愛するソウラー(ソウルの人々)のバイブを詰め込んだ、ヴィンテージアプリコットヌード。BEST★★
06ライブリーローズ│雨に濡れた5月の爽やかなバラ。バラの花びらの生気を入れたサーモンローズ。BEST★★
07ジャズ│LPから流れるジャズのヴィンテージ感に似た、ジャジーなレッドベージュ。
08ベリーベルベット│レッドベルベットケーキシートにブルーベリーをトッピング。フレッシュなバラとドライフラワーのバラ、どちらも感じさせるモーブローズ。
韓国だけではなくグローバルマーケットのトレンドセッターが注目
今最もホットな【K-BEAUTYブランド】
「アミューズ」はNAVERの子会社でカメラアプリで有名な「SNOW」が設立したブランドとして、2018年3月韓国ローンチしました。「流行に敏感なソウルの女性が持つ美しさのノウハウを共有する」というコンセプトの下、ミレニアル世代を中心としたデジタルプラットフォームとSNSを通じ、「アミューズ」ならではの感覚的なコンセプトとストーリーテリング、世界観のある商品力をベースに戦略的にブランドを訴求しファン層を拡大しています。
アミューズ公式 TikTok
ミレニアル世代とZ世代の感性を感覚的に表わすSNSチャンネルにおいても活発な活動を続ける「アミューズ」では、昨年10月グローバルターゲットを対象にトレンディで鮮やかな映像コンテンツを盛り込んだTikTok(@amuse_official)をオープンしました。毎月多様なプロモーションと「アミューズ」だけの美しく感覚的な映像でグローバルターゲット層にアピールし、世界中のユーザーに「アミューズ」の魅力を伝えています。