【人気スタイリスト轟木節子×KaiminLabo】肌から癒される究極の快眠ナイトウェア第2弾が早くも発売決定!

糸づくりからこだわった上質な素材を使い、良質な眠りを研究し続けるブランド「KaiminLabo」。「気持ちいい目覚め」をテーマに眠りのプロの知識と技術、そしてスタイリスト轟木節子さんのセンスとこだわりが詰まった「ストレッチ雲ごこちガーゼ」のナイトウェア第2弾が決定しました。熟成綿を使用した、まるで雲に包まれているような極上の肌触りとガーゼ素材ではなしえない動きやすく、程よいストレッチ性を兼ね備えたハイブリットな生地を使った、良質な眠りのための商品となっています♪寝具だけでなくパジャマにもこだわることで、快適な睡眠をサポートしてくれそう!

大好評を受け、人気スタイリスト轟木節子さんとのコラボレーションナイトウェアの第2弾が発売決定となりました。今回も「ストレッチ雲ごこちガーゼ」(特許出願中)を使用したパジャマやパンツの6型がラインナップ。
発売は6月下旬頃を予定しています。

第1弾で人気だった商品のご紹介

ワンピース
ワイドパンツ

ドロップショルダーや深めのスリットなど、細部のディテールにもこだわりのあるデザイン性の高いワンピース。
雲ごこちガーゼのやわらかな肌触りを存分に体感できる、ゆったりとしたシルエットが良質な眠りへ誘います。

1枚でさらっと。同素材のパンツとセットアップの着こなしも楽しめます。
ワンピース対応のナイトウェアには付いていることが少ない、ポケットがあるのもうれしいポイント。

※ワンピースは5月28日に色違いの2色も販売予定があります。

きれいなシルエットのポケット付きワイドパンツは、裾にさりげないレースのデザイン。オリジナルのソフティーゴムを使用した締め付けない、優しい着心地も多くの女性の心をつかみました。

プルオーバーシャツ

袖口のスリット入りのカフス、バックスタイルのVネックなど「どこから見てもきれい。」を意識したデザインのプルオーバー。人気アイテムのワイドパンツとの相性も抜群で、家に居る時も、眠る時もおしゃれ心を満たす1枚です。

コラボレーション第二弾は、夏の大人の女性の心をくすぐるいる、デザイン展開。

とことん快適な眠りにこだわった、削ぎ落されたミニマムなデザインから、眠る時間だけでは勿体ないくらいの可憐なパフスリーブのワンピース、デザイン性の高いオールインワンまで。

眠る時間、目覚めの時。やさしい肌触り、うつくしいデザインのナイトウェアを身に付け、癒され、気持ちも上がる。女性の日々を軽やかにバックアップするラインナップです。

色展開について

夏にぴったりでヘルシーでフレッシュなビタミンカラーや、オリジナルパターンのストライプ柄も準備しています。
見ているだけで気分が上がるようなワクワクするカラー展開になっています。

スタイリスト轟木節子さんプロフィール
着る人のストーリーを感じさせる上品なスタイリングが魅力で、雑誌『リンネル』、『ナチュリラ』、『アンドププレミアム』等、CM、広告など幅広く活躍中。著書に、『毎日のなちゅらるおしゃれ 着こなし手帖』(宝島社)、ほぼ日のWEBサイトでは「轟木節子のがつくる、気持ちのいい服。」を展開中。

「熟成綿」とは?

糸を撚る前に原綿を長時間(20~50日間)室温管理された部屋で寝かせ、開花したばかりのようにふっくらやわらかい状態に戻した綿のこと。工場に運ばれてくるときの圧縮・梱包のストレスから回復することで、水分を含み、繊維1本1本が太く長く、天然のねじれが復活した状態に。強度が増し、紡いだときに通常の糸よりもしっとりふんわりした糸になります。この糸をつぶさずに空気をうまく取り入れ、やわらかく仕上げたのが「雲ごこちガーゼ」​です。​

「ストレッチ雲ごこちガーゼ」とは?

「雲ごこちガーゼ」のやわらかな肌ざわりとふんわり軽い着心地はそのままに、生地にストレッチ性を加えました。ゴムや化学繊維はミックスせず、大きめに織った生地を特殊加工で縮めることで生まれた自然な伸縮性です。体の動きに添い、生地が突っ張る感覚もないので、睡眠時の寝返りや、朝晩のストレッチのときも快適に過ごすことができます。