【SABON】お客様と一緒に活動する会員制プログラム『SABON ネイチャーマイレージクラブ』を設立!

イスラエル発のナチュラルコスメブランドSABON(サボン)は、持続可能な未来に向けて、お客様とSABONが一緒に活動するための会員制度『SABON ネイチャーマイレージクラブ』を2021年5月10日(月)に設立いたします。『SABON ネイチャーマイレージクラブ』会員の方には、お買い物の際に自然への配慮にご協力いただく代わりに、感謝を込めてネイチャーマイルを付与し、合計3マイルが貯まると、サスティナブルなSABONオリジナルアイテムと引き換えることができます♪未来のために、この機会に入会してみてはいかがでしょうか。

イスラエル発のナチュラルコスメブランド SABONでは、自然由来の上質な原料を使った製品をみなさまに提供し続けることを目標とし、サスティナビリティに配慮した事業活動を行っています。
ペーパーバッグには環境に優しい素材を使用し、店舗内にあるウォータースタンドで使用する水の削減など、私たちの肌を慈しむ自然に感謝と敬意をこめてこれからも活動を強化してまいります。
持続可能な未来に向けて、お客様とSABONが一緒に活動するための会員制度『SABON ネイチャーマイレージクラブ』を新たに設立いたします。


『SABON ネイチャーマイレージクラブ』

『SABON ネイチャーマイレージクラブ』会員の方には、お買い物の際に自然への配慮にご協力いただく代わりに、感謝を込めてネイチャーマイルを付与いたします。
合計3マイルが貯まると、サスティナブルなSABONオリジナルアイテムと引き換えることができます。

限りある地球資源を未来につなぐために、お買い物の際にお客様へご協力をお願いする内容
・ボディスクラブやクリームを使用する際は、使い捨てのウッドスプーンではなく マイスプーンを使用する
・サスティナブルなハートスプーンを購入する
・お買い物の際には、マイバッグを使用する
・エコトートバッグを購入する
・直営店舗内のウォータースタンドで濡れた手を拭く際に、マイハンカチを使用する(ペーパータオルを使用しない)
・コットン素材のハンドタオルを購入する
・製品取り扱い説明書不要を申し出ていただく(すでにご存知の内容の場合)

ネイチャーマイルが3マイル貯まると、以下のオリジナルアイテム(各550円)のうち、お好きな1品をプレゼントいたします。
・ハートスプーン
・エコトートバッグ
・ハンドタオル


ハートスプーン


エコトートバッグ


ハンドタオル

『SABON ネイチャーマイレージクラブ』はSABON Customer Membershipの会員様のみご入会いただけます。
直営店舗で商品を購入していただくことが条件となりますので、ご来店のみのお客様や公式オンラインストアなどでのご購入の場合にはマイルを加算することはできません。
1回の購入につき1マイルまでが付与上限です。

『SABON ネイチャーマイレージクラブ』スペシャルコンテンツ

詳細

お問い合わせ先
SABON Japan
0120-380-688