G.E.M.シリーズ『 鬼滅の刃 てのひら禰豆子ちゃんもういっちょ』が、限定購入特典付きで予約受付中♪

ホビー通販「あみあみ」では、完成品フィギュア『G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら禰豆子ちゃんもういっちょ 完成品フィギュア』の予約を現在、受付中です!更に「あみあみ限定特典アクリルキーホルダー付き」も同時に予約受付中♪鬼化しつつも兄には甘えるようなしぐさが可愛らしい姿を立体化!ファンの方にはたまらないクオリティになっておりますので必見です♡

■注目ポイント

TVアニメ『鬼滅の刃』より、大好評のてのひらシリーズにヒロインの「竈門禰豆子」が再登場です。
鬼化しつつも兄には甘えるようなしぐさが可愛らしい姿を立体化!第1弾の禰豆子ちゃんとくらべるとボリュームアップはもちろん、造形の細かさなど見ごたえがもアップしました。
あみあみ限定特典「アクリルキーホルダー付き」も予約受付中です。

【製品情報】

■G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら禰豆子ちゃんもういっちょ
□参考価格:6,930円(税込)
□発売日:2021年11月下旬予定
□ブランド名:MegaHouse(メガハウス)
【サイズ】全長120mm前後
【セット内容一覧】フィギュア本体、専用台座

大好評のてのひらシリーズにヒロインの竈門禰豆子が再登場です。
鬼化しつつも兄には甘えるようなしぐさが可愛らしい姿を立体化しました。第1弾の禰豆子ちゃんとくらべるとボリュームアップはもちろんですが、造形の細かさなど見ごたえがもアップしました、是非てのひらで比べてもらいたいです。もちろん、別売りのてのひらシリーズともスケール感を合わせていますので揃えて飾って頂きたい逸品です。

★あみあみ限定特典「アクリルキーホルダー付き」も同時に予約受付中。

■G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら禰豆子ちゃんもういっちょ 完成品フィギュア

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

詳細

【店舗情報】

■あみあみ 秋葉原ラジオ会館店
住所:東京都千代田区外神田1-15-16秋葉原ラジオ会館4階
アクセス   :JR 秋葉原駅 電気街口より徒歩0