東京ガス料理教室×らでぃっしゅぼーやコラボ企画!たっぷりの野菜を楽しむランチプレートを作ろう♪

東京ガスは、有機・低農薬野菜の宅配サービスブランド「らでぃっしゅぼーや」とコラボレーションして、野菜を使った料理教室を2021年6月20日(日)に開催します!東京ガスの料理講師が考案した、手軽で美味しい旬の野菜のランチプレートを作りをオンラインにて開催するので、おうち時間に是非美味しいお野菜たっぷりランチプレートを楽しみませんか?♪

今回の料理教室では、東京ガスの料理講師が考案した、手軽で美味しい旬の野菜のランチプレートを作ります。

おうち時間に、ぜひ試してみませんか? 
協賛:オイシックス・ラ・大地株式会社

開催概要

◆コース名
「らでぃっしゅぼーや」の美味しいお野菜たっぷり!野菜を楽しむランチプレート

◆メニュー
(1)旬野菜と豚肉のソテー~ナッツ入りハニーバターソース~
(2)手作りにんじんドレッシングの新鮮サラダ
(3)香りも炊き込むとうもろこしご飯
※(1)(2)は実習あり、(3)はデモンストレーションのご視聴のみ

◆開催日時:6月20日(日)10:30~12:00

◆対象:20歳以上
※らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」を初めて購入する方限定です。

◆定員:24名 ※先着順

◆参加費:2,000円(税込)
※別途らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」の購入が必要です。

◆開催方法:オンライン(Zoomミーティングを使用)
※調理実習は班分け機能を利用し、講師が班ごとに料理をサポートします。

◆募集期間:5月6日(木)~6月6日(日)23:55

◆申込方法:イベント運営ウェブサイト「イベントレジスト」で事前にチケット購入

らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」

※写真はイメージです

【内容】
人参・ミニトマト・パプリカもしくはパレルモ・とうもろこし・チャイルドリーフ春菊・油麦菜もしくはリトルジェムレタスもしくはカーリーケール・たけのこきゃべつ・貴味メロン・油揚げ・平飼い卵・ブイヨン3種・ピクルスの素

※天候等の理由によって内容が変更になる可能性があります。
※伊豆諸島(大島、八丈島、新島、神津島、三宅島を除く)および小笠原村にはお届けができません。
※教室で使用しない「おためしセット」の食品はご自由にお召し上がりください。

東京ガス料理教室のご紹介

東京ガスの料理教室では、大正2年の開始以来100年以上にわたり『炎』で作る料理のおいしさ、楽しさ、そして地球環境を思いやりながら料理する大切さもお届けしています。

これからも皆さまの毎日の食卓が、豊かで幸せになるお手伝いをしていきます。

詳細

イベントレジストのイベントページ「主催者へのお問い合わせはこちら」をご利用ください。

「おためしセット」に関する問い合わせ先:0120-831-375(月~金:9~20時)