チョコミント食パンが注目商品の『512CAFE』オンラインショップが5月12日にオープン!

六本木の大人気で行列のできるカフェ512 CAFE&SWEETSは、大人気のスイーツとオンラインショップ限定「512 チョコミント食パン」を販売する、全国発送が可能なオンラインショップを5月12日より、オープンします!数量限定のチョコミント食パンや、カヌレ、最高級の抹茶のガトーショコラは、冷凍配送でも味が変わらないスイーツ♪是非この機会にいかがでしょうか♡

512CAFEオンラインショップ

オンラインショップがついにスタート
512 CAFE&GRILLは東京ミッドタウン横に位置しながら、前面ガラス張りの開放感のある外観とウッドと緑を基調にした自然の温もりを感じられる店内で、朝・昼・夜でさまざまな表情を見せます。
日本とは思えないロケーションと、素材・原料にこだわった、512 CAFE&GRILLでしか味わえない厳選された食材で、遠方からもお客様にお越し頂いております。

2020年より続く、コロナ禍でのステイホーム。自宅でも512 CAFE&GRILLの味を楽しみたいというお声を沢山頂きました。
皆様のご要望にお応えするため、512 CAFE&GRILLでは冷凍配送でも味が変わらない商品開発を続け、オンラインショップオリジナルの商品ラインナップをご用意いたしました。

「512 チョコミント食パン」が数量限定販売
注目の商品はこれからの季節にぴったりな「512 チョコミント食パン」です。
512 CAFE&GRILLでは、チョコミント味の商品に定評があります。毎年行列ができる「チョコミントパンケーキ」でもコラボ商品を開発した、チョコミント大学生の「うしくろくん」と共同開発。

512CAFE 初のベーカリーが新登場!512で大人気のチョコミントシリーズです!

約1年間かけて作り上げたチョコミントパンは生地にミント生地とチョコ生地をそれぞれ作り、和菓子のように組み合わせて作り上げた一品。
ミント生地は、フレッシュなミント感を感じていただけるように贅沢な素材を使用し、さらに色にもこだわりました。
チョコミントが苦手な方にも美味しさを感じてもらえるように、チョコレート感をしっかり入れ、ミント生地にはチョコチップを散りばめ、隠し味にホワイトチョコレートが入り、絶妙な美味しさになりました。

チョコレートが垂れ落ちるチョコミントをイメージしデザインをした、チョコミント食パンは職人さんが丁寧に一つ一つ手作りをしています。

「512 チョコミント食パン」は毎週数量限定で販売いたします。

カヌレシリーズ

店舗で人気のカヌレシリーズも販売
本場のレシピを忠実に再現しているので、ラム酒の香りがしっかりと感じられ、甘さだけでなく香ばしさやほろ苦さも感じていただけます。
卵にこだわり、鮮度の高い餌にこだわった卵を使用している為、深く濃厚なコクとクリアで上品な味を楽しんでいただけます。
毎日手作業で焼き上げるカヌレは、外側がパリパリ、内側はしっとりとしておりカヌレ好きにも大人気!

【ホワイトチョコレート抹茶カヌレ】
512cafeではとても人気の高級抹茶を使用し、ずっしりとした濃厚な抹茶の旨味に合わせて、カヌレが上品で贅沢な味わいに仕上げました。 ホワイトチョコレートもプラスし、食べごたえがあり、女の子が喜ぶ味わいに!

【ショコラカヌレ】
カリッとした外側としっとりとした内側の異なる食感にチョコレートの旨味がしっかりと合わさり、濃厚チョコレートのカヌレを楽しんで頂けます。

最高級の抹茶のガトーショコラ

「神宮司庁御用達銘茶の芳翠園」の高級抹茶を使用した「最高級の抹茶のガトーショコラ」

​小麦粉を使わない製法で仕上げるなめらか食感。
ホワイトチョコレートと「神宮司庁御用達銘茶の芳翠園」の高級抹茶を使用し、それを引き出すために考えた独自の製法により、抹茶のコク・甘み・苦味をそれぞれ楽しんでもらうことができます。

食べ方は3段階をご用意しており、抹茶のテリーヌホワイトショコラ、抹茶の生ホワイトチョコ感覚、抹茶のフォンダンホワイトショコラとそれぞれの召し上がり方もお楽しみいただけます。

「最高級の抹茶のガトーショコラ」も店舗と同時にオンラインショップでも販売いたします。

詳細

サイト概要
サイト名:512 CAFE ONLINE SHOP
開設日:2021年5月12日

 運営会社
株式会社NBH