塩キャラメルをテーマにしたH.(エイチドット)シリーズから、3種のマリトッツォの予約受付開始♪

オリジナル菓子の製造・販売を行うショウエイの塩キャラメルをテーマにした『H.(エイチドット)』シリーズから、話題のスイーツ「3種のマリトッツォ」のネット販売予約受付を2021年5月17日より開始しました!バニラ・チョコレート・キャラメルの3種の味が登場し、朝食やおやつにぴったりなスイーツです♪販売予約が開始されていますのでお見逃しなく♪

■認知度急上昇の話題のスイーツ
マリトッツォとはバターや牛乳をふんだんに使用したブリオッシュ生地に、たっぷりのクリームを挟んだイタリア・ローマの伝統的ドルチェ。イタリアの朝のバールではこのマリトッツォを頬張りながらカプチーノで朝食、というのもよく見る光景。サンドされている溢れんばかりのたっぷりのクリームに心を掴まれ、認知度急上昇中の話題のスイーツです。生地はパン生地なので、甘すぎないのも嬉しいポイント。朝食としても勿論、おやつにもピッタリです。

■H.(エイチドット)マリトッツォのこだわり


バニラクリーム


チョコクリーム


キャラメルクリーム

バニラクリーム・チョコレートクリーム・キャラメルクリームの3種の味がお楽しみ頂けます。
3種類ともに、センターにフランス・ゲランドの天日塩と北海道産クリームで炊いた塩キャラメルクリームを組み合わせた二重構造になっています。
チョコレートクリームにはチョコレートパウダー、キャラメルクリームには砕いたグラハムビスケットをまぶしています。

■商品詳細
商品名:H.マリトッツォ
販売価格:1,500円(消費税込み) ※送料・手数料別
内容量:3個(バニラクリーム・チョコクリーム・キャラメルクリーム 各1個)
賞味期限:冷凍30日
先行予約期間:2021年5月17日~2021年5月31日
発送開始:2021年6月1日~
※冷凍でのお届けとなります。

■H.(エイチドット)とは
2019年4月30日をもって幕を閉じた、31年に渡った”平成”。1つの時代が終わった今、歴史を振り返り人々の心を強く動かしたであろう”平成”というワードをコンセプトに商品を作っていこう。そんな思いからH.(エイチドット)は生まれました。”平成の思い出”を新時代に紡いでいく為に、平成で流行ったお菓子を掛け合わせ、新たなお菓子を生み出すことで、新しいけどどこか懐かしいお菓子の開発を目指し、2006年に流行した”生キャラメル”と2007-2008年に流行した”塩スイーツ”を参考に新たなスイーツを作りました。


H.ソルメルティサンド


H.ソルメルティサンド

詳細

■株式会社ショウエイ
江戸祭人形焼を始め、100種以上の土産菓子・カジュアルギフト菓子を企画・製造・販売。
本社:東京都足立区千住緑町1-19-20-3F
代表:森 大
設立:平成19年12月5日
事業内容:土産菓子の企画・製造・販売・輸出・食品企画のコンサルティング等