『東京レモンチェ』からレモンの甘酸っぱさをとことん楽しむスコーンが5月17日より先行販売開始♪

レモンスイーツ専門店〈東京レモンチェ〉は、レモンの甘酸っぱさとあわせて新しい楽しみ方ができるスコーンのセット「レモンと楽しむ ぼくのスコーン」を、Makuake(マクアケ)にて5月17日(月)より先行販売いたします!

「レモンと楽しむ ぼくのスコーン」


スコーン 4 種 計8個(レモン・レモン 2個 、アールグレイ・レモン 2個、キャラメルマカダミア・レモン 2個、ダブルショコラ・レモン 2個)レモンカード (100g) 1袋

4種の味わいのレモンスコーンとレモンカードのセット。そのままでも、レモンカードをつけても、レモンミルクを添えて楽しんでも。レモンの甘酸っぱいおいしさをスコーンと組み合わせて、とことん楽しむことができる一箱です。

詳細

洋菓子の老舗メーカー・株式会社エーデルワイスが、お土産という市場にもエーデルワイスが作るクオリティの高いお菓子を届けたい!という想いから社内で立ち上げた子会社「株式会社ジャンディーノ」が運営するブランドの一つとして、2018 年に誕生しました。

「幸せな気持ちを届けるレモンのお菓子」をテーマに、きゅんっと甘酸っぱいレモンのおいしさを生かした、こだわりが詰まったお菓子をお作りしています。