ViViSHOP公式アンバサダー『渚りお』がViViSHOPにてオリジナルロングTシャツをプロデュース♪

インフルエンサーモデル『渚りお』がViViSHOPにてオリジナルロングTシャツをプロデュース。5月21日(金)よりViViSHOPにて販売を開始します。(先行予約は完売)

第一弾 オリジナルロングTシャツをプロデュース

バーレスクTOKYOにてカリスマショーダンサーとして一世風靡し、インフルエンサーモデルとして活動している『渚りお』。
ViViSHOP公式アンバサダーとしても活躍する彼女がこの度、ViViSHOPにてファッションアイテムをプロデュースさせていただくことになりました。
渚りおにとって、長年の夢だったアパレルのプロデュースということもあり、以前から考えていたアイデアを元にロングTシャツに落とし込み、素材選びから、染色、プリント、デザインまでこだわりました。

【渚りおのコメント】
「今回、初めてグッズ以外のお洋服をデザインさせていただきました。想像以上に考えている時間は楽しく、打ち合わせの時間もずっと興奮状態でした…デザインしたり、お洋服を作ることが好きなんだ、と心の底から気付くことができました。このお洋服の良さはすごく深いので動画やインスタライブを使ったライブコマースでも沢山お話ししたいです。」

商品の詳細に関しては、インスタライブ内にてご紹介いたします。

【先行予約は即日完売】
5月11日でのライブ配信では、Instagramでの一般ライブと、オンラインサロンメンバー限定のYoutubeライブ二回に分けて配信。

今回のロングTシャツの詳細やこだわりをお伝えしながら、プロデュースに対しての思いや視聴者からの質問に答える形式で行われ、予定していた13日の先行予約最終日を待たずしてわずか数時間で即日完売を達成しました。

詳細

■5月21日(金)ライブコマースにて販売開始
今回デザインしたロングTシャツは、インスタグラムとViViSHOP公式インスタグラムにて同時中継でのライブコマースでの販売を行います。
※発送は6月中旬になります。

【5月21日(金)販売開始】
20:30~ライブコマースインスタライブ

【特別ゲスト】
福丸 雛
ゲストを交え、コーディネート紹介をはじめ、ファッションやデザインのポイントについて楽しくお話ししていきながら、視聴者からの質問に答えてまいります。

■渚りおプロフィール
六本木のショークラブ『バーレスク東京』の不動のカリスマショーダンサーとして活躍。その男女問わず愛されるキャラクターとルックス、パフォーマンスから同世代に絶大な支持を得るインフルエンサーに。現在はインフルエンサーモデルとして幅広い分野で活動する傍ら、4月よりViViSHOPのアンバサダーに就任。また、インフルエンサー3人で組んだ期間限定のガールズバンド『UP-DATE』のメンバーとしても活躍中。

■株式会社OAKMONT JAPANについて
株式会社OAKMONT JAPAN
所在地: 神奈川県横浜市中区住吉町2-24-3F
設立: 2017年
事業内容:エンターテイメント事業、タレントマネジメント企画、各種イベント、セミナー企画、企業代行サービス