BTSジョングクの愛用ブランド「LAUL」が60%(シックスティーパーセント)で販売開始♡
韓国のストリートウェアスタイルの先駆けとして知名度を高め、BTSメンバーであるジョングクの愛用ブランドとして知られている「LAUL」(ラウル)が、アジアの日本未上陸ブランドが250以上集まるオンラインストア「60%」(シックスティーパーセント)での販売を開始しました。
LAUL(ラウル)
2011年にソウルで誕生し、「LAからソウルまで」という世界に向けたコンセプトを掲げ、韓国ストリートウェアの先駆けとして知名度を高めているアパレルブランド「LAUL」(ラウル)が、60%(シックスティーパーセント)、アジアのブランドを250以上取り扱うセレクトストア 「60%」で販売を開始。
詳細
■ LAUL (ラウル)
LAUL(ラウル)は2011年に韓国・ソウルで誕生し、「LAからソウルまで」というコンセプトの元、韓国ストリートウェアを全世界に向けて展開しているブランド。また、BTSジョングクのトレードマーク的なブランドと呼ばれ、アジア全域から注目を集めている。60%(シックスティーパーセント)で日本初上陸を果たす事となった。
■ 60%(シックスティーパーセント)
シックスティーパーセントはアジア10カ国から約250ブランド以上を取り揃えるオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開。現在、韓国や台湾、インドネシア等をはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドのみを取り揃える。入店ブランドは世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。