夏を先取り♪AMOSTYLEから「Underwater」シリーズが順次発売♡

トリンプ・インターナショナル・ジャパンの直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)以下アモスタイル」 は、海の公園の美しさをランジェリーに映した、夏にぴったりのポップなカラーのシリーズをアモスタイル店舗及びアモスタイル公式オンラインショップにて2021年5月20日(木)より順次発売します。

2021年5月20日新商品

鮮やかな熱帯魚が楽しく泳ぐ海の公園をイメージ。夏らしいチアフルなテーマ「コーラルガーデン」

美しいサンゴが生息し、色とりどりの魚が楽しく泳いでいる海の公園からインスピレーションを得た「コーラルガーデン」。

波の水しぶきが太陽の光を浴びてきらめく様子を、サンゴのコーラルピンク、海のブルーグリーン、そして熱帯魚のイエローの3色で表現しました。

ビビッドで元気にしてくれる、夏らしいデザイン&カラーです。

サンゴ礁に集まる熱帯魚や立ち上る泡が、太陽の光にきらめく<Underwater>

海に広がる鮮やかな色彩のサンゴ礁。流星群のような魚たちが潜り抜け、さまざまな生き物たちと出会う楽しげなムードを、貝殻やヒトデ、海の泡などをモチーフにしたエンブロイダリーレースで表現しました。

太陽の光に反射して輝く海中をイメージした、ラメ糸のキラキラ感も夏の気分を盛り上げます。

< Underwater >
夢みるブラ Deep V

シャープなV字のデコルテラインですっきりとした印象。前中心は低く、サイドは高さがあるので、安定感のある着けごこち。

底厚のモールドカップでバストを前中心に集め、きれいな谷間をメイクします

製品ラインアップ

<Underwater> 5月20日(木)新発売

詳細

お客様のお問い合わせ先
フリーダイアル 0120-104-256

STAY HOME with AMOSTYLE
アモスタイル バイ トリンプでは、STAY HOMEが長引く中でもおうち時間を楽しく快適に過ごせるおすすめアイテムを多数取り揃えています。
おうちで過ごす時間が増えた今、ランジェリーを見直しませんか?アモスタイル公式オンラインショップ内の「STAY HOME with AMOSTYLE」特集をぜひご覧ください。

あしたも、キュン♡とハッピーだ。
アモスタイルは、今を生きるすべての女性たちに向けて、一人ひとりの「自分らしいスタイル」をインスパイアするブランドです。
「らしく生きてこ。」をコンセプトに、ライフスタイルに合わせたそれぞれの「自分らしさとスタイル」の表現を、ランジェリーを通してサポートするアモスタイル。今回のブランドコピー「あしたも、キュン♡とハッピーだ。」に込められた思いは、制約や固定概念に縛られず、自分らしく生きる女性がよりゴキゲンに、そして「キュン♡」とできるようなモーメントを提供するという約束。
2021年、アモスタイルは新たなブランドコピーと共に、女性が自分らしく、自由に、楽しいという気持ちを解放できるブランドへとさらに進化していきます。